Arma 3 に新しい機能や不具合修正を先行して実装する、開発版がリビジョン 130770 へ更新され、車両内からの射撃では銃声が減衰しないや、回転音が一度きりという問題が修正されました。
また Wipeout と Neophron の機銃で、重装甲車両を破壊できるようになりました。
チェンジログ:
EXE rev. 130770 (game)
EXE rev. 130770 (launcher)
Size: ~166 MB
DATA
EXE rev. 130770 (launcher)
Size: ~166 MB
DATA
- 微調整:大幅な更新で Wipeout と Neophron の機銃で、重装甲車両を破壊できるように( http://feedback.arma3.com/view.php?id=19993、 http://feedback.arma3.com/view.php?id=22146)
- 微調整:CfgPatches を粛清
- 微調整:model=bmp; が存在している
- 修正:見落としていた、ブリーフィング画面のインベントリから取った後の、キャンペーンにおける兵器庫の状態を更新
- 追加:無人の固定型兵器はひっくり返っても元に戻るように
- 修正:Remote Designators の RTP にあった、間違ったベースクラスの更新
- 修正:運動場の滑り台が原因で、武器を建物に使うと建物が細く見える
- 修正:いくつかのモデルを構成している部分に見える、変な凸部分
- 修正:自由降下中の速度と高度計の表示
- 改良:複数プレイヤーへのダウンロード
- 修正:最後の段階が始まった時に、間違ったコンバージョンが再生される
- 改良:AI の車両は 0 ダメージにより素早く反応するように
- 改良:AI の航空機は目標が選ばれると、より自立するように(目標が指定されていない時)
- 改善されたターゲットを押されると、利用可能なターゲットとして地震をリセット
- 修正:効果音:車両内からの射撃では銃声が減衰しないや、回転音が一度きり
- スキル設定は無人偵察航空機をハック出来る
- 微調整:パラシュートを開く動作に翻訳
- 追加:MOD が破損して、考えられる原因の情報を記載
- 追加:ローカルの MOD が追加できない理由を詳細に記述して表示
- 改良:ユーザーがローカル MOD を追加するときの、MOD を検知するアルゴリズム。フォルダに MOD が内場合、サブ フォルダを検査するなど
- 追加:ローカル MOD を追加した後の結果を表示するダイアログ ボックス
開発版を使う方法はこちら。
ArmA3の開発版を使う
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