指定したスクリプトを、アクション メニューから実行できる Arma 3 用の Chief Wiggum's Actionmenu アドオン が BI フォーラム上で公開されました。
アドオンでは、プレイヤーに 2 つのリスト メニューからスクリプトを動作させることが可能です。
使いかた
プレイヤーは Arma 3 内でメニューを開くには、 Shift + J
キーで可能。 CBA のキー割り当てを使い、キーの変更もできます。
ミッションとスクリプト作成者がメニューへ追加するには、fnc_cw_gui_templates_menu_addEntry 関数を追加します。
[ "MAIN ENTRY 1", //NAME OF THE MAIN ENTRY "cw_ActionMenuEntry1", //UNIQUE ENTRY CLASSNAME [ //ARRAY WITH ALL SENCONDARY ENTRYS THAT BELONG TO THE MAIN ENTRY ["SECONDARY ENTRY 1","execVM ""Scipts\entry1.sqf""","player == vehicle player"], //NAME OF THE SECONDARY ENTRY(STRING),ACTION(STRING),CONDITION(STRING) ["SECONDARY ENTRY 2","execVM ""Scipts\entry2.sqf""","damage player > 0.3"], ["SECONDARY ENTRY 3","execVM ""Scipts\entry3.sqf""","cursorTarget == MyUnit1"], ["SECONDARY ENTRY 4","execVM ""Scipts\entry4.sqf""","player != vehicle player"], ["SECONDARY ENTRY 5","execVM ""Scipts\entry5.sqf""","MyGlobalVariable == ""TEST"""], ["SECONDARY ENTRY 6","execVM ""Scipts\entry6.sqf"""], ["SECONDARY ENTRY 7","execVM ""Scipts\entry7.sqf"""], ["SECONDARY ENTRY 8","execVM ""Scipts\entry8.sqf"""] //<--THERE IS NO , //YOU CAN ADD AS MUCH SECONDARY ENTRYS AS YOU WANT TO. ], "MAIN ENTRY 1 HEADER" //THE HEADER OF THE RIGHT LISTBOX ] call fnc_cw_gui_templates_menu_addEntry;
クレジット
AWC_Chief_Wiggum
Chief Wiggum's Actionmenu アドオンには Arma 3 用 Community Base Addons が必要です。
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