指定したスクリプトを、アクション メニューから実行できる Arma 3 用の Chief Wiggum's Actionmenu アドオン が BI フォーラム上で公開されました。
アドオンでは、プレイヤーに 2 つのリスト メニューからスクリプトを動作させることが可能です。
使いかた
プレイヤーは Arma 3 内でメニューを開くには、 Shift + J キーで可能。 CBA のキー割り当てを使い、キーの変更もできます。
ミッションとスクリプト作成者がメニューへ追加するには、fnc_cw_gui_templates_menu_addEntry 関数を追加します。
[
"MAIN ENTRY 1", //NAME OF THE MAIN ENTRY
"cw_ActionMenuEntry1", //UNIQUE ENTRY CLASSNAME
[ //ARRAY WITH ALL SENCONDARY ENTRYS THAT BELONG TO THE MAIN ENTRY
["SECONDARY ENTRY 1","execVM ""Scipts\entry1.sqf""","player == vehicle player"], //NAME OF THE SECONDARY ENTRY(STRING),ACTION(STRING),CONDITION(STRING)
["SECONDARY ENTRY 2","execVM ""Scipts\entry2.sqf""","damage player > 0.3"],
["SECONDARY ENTRY 3","execVM ""Scipts\entry3.sqf""","cursorTarget == MyUnit1"],
["SECONDARY ENTRY 4","execVM ""Scipts\entry4.sqf""","player != vehicle player"],
["SECONDARY ENTRY 5","execVM ""Scipts\entry5.sqf""","MyGlobalVariable == ""TEST"""],
["SECONDARY ENTRY 6","execVM ""Scipts\entry6.sqf"""],
["SECONDARY ENTRY 7","execVM ""Scipts\entry7.sqf"""],
["SECONDARY ENTRY 8","execVM ""Scipts\entry8.sqf"""] //<--THERE IS NO ,
//YOU CAN ADD AS MUCH SECONDARY ENTRYS AS YOU WANT TO.
],
"MAIN ENTRY 1 HEADER" //THE HEADER OF THE RIGHT LISTBOX
] call fnc_cw_gui_templates_menu_addEntry;
クレジット
AWC_Chief_Wiggum
Chief Wiggum's Actionmenu アドオンには Arma 3 用 Community Base Addons が必要です。
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