SITREP #00080 コンテストの提出締め切り、ランチャーの更新など

arma3ロゴ

Arma 3 へのコンテンツ追加、高い関心が集まる機能や修正についてお知らせする SITREP #00080 (SITuation RePort、状況報告)が、 Arma 3 の公式サイト Dev Hub で公開され、 Make Arma Not War コンテスト の提出締め切りや、ランチャーの更新とヘリコプター DLC について言及されています。

SITREP #00080

reported by Joris-Jan van 't Land on October 28, 2014

FROM: Project Lead
TO: Arma 3 Users
INFO: #MakeArma submissions closed, Launcher updates, Vortex Ring State
PRECEDENCE: Flash

SITUATION

  • 大きな通過点である Make Arma Not War コンテストへの提出が締め切られました
  • プレイヤーは シングル プレイに提出されているお気に入りの作品に、 投票することができます
  • 先週末の Steam 上であった、週末の無料化と半額セールは、投票者を増やすためでも有りました

INTELLIGENCE

  • DLC バンドルやサポーター版を購入している人は、Arma 3 開発版にて Arma 3 ヘリコプターのサンドボックス コンテンツが解除されました
  • テストを勧め、開発版と公開候補版に出そうとしています。コンテンツのテストのために、クリエイティブ ディレクターが 少し壊れました
  • キャプテン ミラーの I Want You To Voteコンペの勝者は、 EnzaitHuseでした
  • 彼の壮観な映像を集めた、美しい映像は、投票したくなる。他の面白い作品や格好いい映像は こちら
  • 携帯でも上手く動く、見やすくて 新しい会社のサイトになりました

OPERATIONS

LOGISTICS

  • ランチャーといえば、Steam ワークショップ上には存在しない、ローカル MOD に対応予定です
  • 開発版で一足早く実装され、ヘリコプター DLC の発売後に実装される予定です

SITREP #00080 | Dev Hub | Arma 3

Arma 3 公式サイト
Arma 3 公式 Twitter
Arma 3 公式 Facebook
Arma 3 公式 Youtubeチャンネル

0 コメント:

コメントを投稿