Arma シリーズのマップを全て Arma 3 へ取り込む All in Arma Terrain Pack が全ファイルの置き換えをする大幅な更新

Armed Assault から Arma 2: Operation Arrowhead までのマップを、全て Arma 3 へ取り込みした All in Arma Terrain Pack がバージョン 2014-09-07 に更新され、全てのファイルが新しいものに変更されました。

現バージョンから SMD Sahrani 島取り込みアドオン の建物が統合されており、入れる建物が増えています。

この MOD ではシリーズ内に登場した 16 個のマップが全て A3 のライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持ち合わせて利用可能になります。また、ユーザー作製コンテンツのマップのほとんどを、Arma 3 上で動かせるようになります。

チェンジログ:

  • 追加: SMD Sahrani 島取り込みアドオン の建物を統合
  • 追加:セメント工場の建物を改良
    • 調整:モデル上の貫通素材とファイア ジオメトリ
    • 変更:プラスチック製街灯は A3 街灯の正しい機能を
    • 修正:Ind_Vysypka の窓ガラスは透明になり、弾が貫通するように
    • 修正:Ind_Vysypka 内から外壁を貫通して撃てない
  • 追加:標識を改良
    • 更新:標識は高解像度の A3 標識をつかうように
    • 更新:標識は高解像度のテクスチャを持つように
  • 追加:Chernarus へ A3 の植生
  • 追加:A1 のマップへ地形洗濯時の画像を
  • 追加:OFP から木が揺れる音
  • 追加:コミュニティ製マップに欠落していたファイル
  • 追加:AI の効果音と背景音の定義
  • 変更:フィードバックに基づき、Chernarus の照明と全体的な地形の明るさを調整
  • 変更:Chernarus の midDetailTexture は A3 の物に
  • 変更:flareSizeEyeSun を半分まで減らした
  • 変更: A3 歩兵クラスの相続を更新
  • 変更:A1 植生の距離を古い値へ戻す
  • 変更:CfgMods の定義を無効化
  • 変更:A2+OA+DLC から全ての水源を削除
  • 変更:歩兵ユニットが無作為にしゃがむのを修正
  • 変更:Takistan ポンプジャックは無音化
  • 変更:[AiA TP] エディタ上で空のグループが見えるように
  • 変更:マップ選択時の United Sahrani が持つ画像が間違っていた
  • 変更:Sara_dbe1 の照明
  • 変更:base クラスの更新が prt へ連投されていた
  • 変更:ACRE 1 を使用してプレイ時に、左上へ小さな箱が表示される

既に MOD がインストールされている場合、それを削除してから導入する必要があります。

Arma シリーズのマップを全て Arma 3 へ取り込む All in Arma Terrain Pack Arma シリーズのマップを全て Arma 3 へ取り込む All in Arma Terrain Pack

車両や歩兵ユニットが移動した際には、地表から砂塵が舞い上がり、不具合と欠落した文字列無しでシングル プレイ、マルチ プレイや Zeus に対応しています。

完全版、低画質テクスチャで動作の軽く、容量も少ないサーバ用の軽量版と、個別マップ単体のみも配布されています。

All in Arma Terrain Pack (AiA TP) - A1/A2/OA terrains from BI in A3 - BI forum

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