画面上に折り畳んだ地図を表示させられる Tao Folding Map アドオンに新しいキー割り当て機能が実装

arma3で画面上に折り畳んだ地図を表示するアドオン arma3で画面上に折り畳んだ地図を表示するアドオン
修正された縁 新たに追加された夜間用

Arma 3 で画面上に折り畳んだ地図を表示させる事が可能になる Tao Folding Map アドオン がバージョン 2.6 に更新が行われ、先日新しいキー割り当て機能が実装された A3 用 Community Base Addons を利用した新しいキー割り当て機能に変更されました。

このアドオンでは、画像のように任意のキーを押すことによって、いつでも小型の地図が表示されるようになります。

チェンジログ:

  • CBA 1.0.7.140710 RC2 かそれ移行が必要に
  • CBA のゲーム内で利用できるキー割り当てを使用するように
  • ユーザ設定ファイルは必要なくなった
  • Map menu からの設定で永続的に表示できるように
  • Map menu からの設定で紙媒体かタブレットかを切り替えられるように
  • 地図は走っていたり全力疾走していると揺れるように
  • 改良された表示や確実性と動作の改善のために内部の動作を変更
arma3で画面上に折り畳んだ地図を表示するアドオン arma3で画面上に折り畳んだ地図を表示するアドオン
タブレット型 紙の地図も表示

同梱されているユーザー コンフィグを編集する事により、キーの割当もできます。

アドオンには Arma 3 用 Community Base Addons が必要です。

Tao Folding Map 2.1 - BI forum

0 コメント:

コメントを投稿