XMedSys 医療システムアドオンで聴覚を再現する機能が追加

Arma 2 の MOD である Advanced Combat Environment 2 MOD で実装されていた医療システムを、Arma 3 で再現する XMedSys 医療システムアドオン がバージョン 0.3.2 ベータへと更新されました。

聴覚を再現、という事で、耳栓の追加や耳鳴りが起こるように機能が追加されています。

使用方法や特徴は こちら

チェンジログ:
  • !MedSys_ClientConfig.hpp has been updated!
  • As XEventSystem is now part of XLib, XEventSystem is not required anymore
  • Limitations system is now working again [ http://feedback.vbundeswehr.de/view.php?id=30 ]
  • Corrected position of the 'Abort' button
  • fixed 'Abort' button (button uses "END1")
  • New item: x39_earplug
  • You now can get deaf when someone shoots close to you and you got no earplugs
  • new variables:
    • X39_MedSys_var_Settings_playEarRingingSound//Internal Variable!
    • X39_MedSys_var_KnockOut_showAbortButton(true)//Enable/Disable the abort button (if false it is hidden!) [ http://feedback.vbundeswehr.de/view.php?id=34 ]
    • X39_MedSys_var_Hearing_enable(true)//Allow the mod to "simulate" the human ear in ArmA (when someone shoots directly close to your ear it will be damaged over time)
    • X39_MedSys_var_allowSpeedLimitations(true)//Allow the mod to forceWalk when youre having a tourniquet attached and (in a future update) to slow the player down when hes damaged
  • new functions:
    • X39_MedSys_fnc_getUnitHearing
    • X39_MedSys_fnc_setUnitHearing
    • X39_MedSys_fnc_addUnitHearing
    • X39_MedSys_fnc_AddEH_FiredNear
    • X39_MedSys_fnc_AddEH_Explosion

今回の更新の特徴として、人間の聴覚を再現しており、プレイヤーの近くで射撃をされると徐々に聴覚が破壊されていくとの事(但し A3 のバグで耳鳴りが再生されない)。またユーザー コンフィグの更新が行われています。

この MOD には同梱されている XActionUI と XLib を読み込ませる必要があります。

XMedSys - Improved Medical System for A3 - BI forum

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