Arma 3マップ パックが更新され多くのA2マップが利用可能に

arma3へ取り込みされたArma2のチェルナルス arma3へ取り込みされたArma2のチェルナルス

Arma 2のマップをDLCを含め全てArma 3で動作するよう取り込みをした Arma 3マップ パックアドオン がバージョン1.3へと更新されました。

今回の更新ではマップ上に存在する水に関する問題が修正され、Arma 2用に公開されている多数のマップ アドオンとの互換性が生まれ、A3でも利用可能になりました。

arma3へ取り込みされたArma2のチェルナルス arma3へ取り込みされたArma2のチェルナルス
チェンジログ:
  • 全てのマップでBlack lineエラーを修正 - Podagorsk, Calfghan やblack water lineの問題を抱えていたマップ全てでプレイ可能に
  • Chernarusの黒い湖の問題を修正
  • マルチプレイのキーを修正
  • 消去されないオブジェクトを修正
  • ライセンスを編集
  • マルチプレイ環境ではA2のマップ アドオンにエラーが出現するものの、このアドオンとその他のMODを使用しても問題は無し

Black line water問題が修正されたことにより、確認されているだけでも下記のマップ アドオンが使用可能になりました。

このアドオンのダウンロードには Play withSix が非常に便利です。

@A3MP - ArmA 3 Map Pack - BI forum

過去記事:
Arma 3マップ パックに新しいマップが追加
A2のマップを取り込んだArma 3マップ パックがさっそく更新
Arma 2のマップを移植したArma 3マップ パック

3 件のコメント:

  1. このMODを使用してMISSION等のセーブをすると再開時にエラー吐いて再開不可能になってしまう。。(SS参照) http://dl1.getuploader.com/g/uminoie/209/2014-01-20_00001.jpg

     管理者様はそういった現象はおこりませんか?

    返信削除
  2. 検索してもなかなか情報がヒットしないんですよね・・・ 日本語版だからなのかなぁ・・

    返信削除