現在開発中であるArma 3用のRealistic Wounding System (RWS)は、ライフルマンがメディックと同様に、簡単に治療が出来てしまうのを変更し、極めて現実的な負傷システムへと変更する物です。
予定されている計画- 現実的なダメージ計算
- 循環器へ様々な効果のある13の異なるヒットゾーン
- 弾薬ごとに異なる効果
- 負傷シミュレーション
- ユニットは出血と痛みを伴う
- 循環器からの失血は効果がある
- 放射線とガスシミュレーション
- 移動システム
- 負傷したユニットを引き摺ったり運ぶことが可能
- 負傷したユニットを車両に登場させ、メディックが傷の具合を確認可能
- 引き摺ったり、ストレッチャーなどで運んだりする事は傷に影響する
- インターフェイス
- 目標はアクション メニューからの操作を削除
- 独自のUIを介して簡単にユニットを移動させる事や、手当を行えるように
- Bandage, Gauze
- Bandage, Gauze (QuickClot)
- Bandage, Elastic
- Compress
- Compress, QuickClot
- QuickClot
- Tourniquet
- Morphin Injector
- Antropin Injector
- Diazepam Injector
- SAM Splint
- Strecher
- Infusions
- more to come...
仕様についてですが、現実世界で12年以上メディックとして従事したプレイヤーに賞賛されるぐらい。
0 コメント:
コメントを投稿