Arma 3向けの核スクリプトが公開

Arma 2から取り込まれたArma 3向けの 核スクリプト がBIフォーラム上で公開されました。

マルチプレイでも動作し、爆発と共に爆風などエフェクトが大量発生し、爆発地は建物の破壊が起きます。

使用方法はミッション フォルダ内にスクリプトを配置し、init.sqfへ下記の構文を記述します。

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// NUKE RELATED STUFF
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mdh_nuke_destruction_zone = 1000; // 建物が破壊される範囲
mdh_nuke_camshake   = 1;  // カメラの揺れ設定 1=ON, 0=OFF
mdh_nuke_ash      = 1;  // 核爆弾後の灰 1=ON, 0=OFF
mdh_nuke_colorcorrection  = 1;  // 核爆弾後の色設定 1=ON, 0=OFF
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トリガーで爆発を検知するには

nuke_activated = true;
をOn Actに記述すればいいとの事。

ArmA III - Nuke Script - Port from ArmA II - BI forum

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