Arma 3開発版のリビジョン112219が公開され、疲労による影響や装備の重量に関する微調整が行われました。
チェンジログ:
- 修正:アニメーションが遅すぎる問題:
- 幾つかの姿勢でインベントリを開く速度が遅い
- 双眼鏡やレンジファインダーの取り出し速度が遅い
- 位置の変更の際に姿勢によって速度にばらつきがある
- その他の細かなアニメーション再生速度の問題
- 更新:動的に変化している場合でもBIS_fnc_objectSideでプレイヤーの所属を検知可能に。これはBIS_fnc_MPの機能へ影響するが、動作は同じでなければならない
- 追加:BIS_fnc_playerSideFaction -特定の所属の代表的な陣営の値を返す
- 修正:SPミッションでディスプレイを表示しているとミッションが終了しない
- OPFOR装備の小さな調整
- 操縦士のユニフォームの重量を減少
- 標準的なユニフォームの容量を減少
- 標準的なユニフォームの重量を増加
- Hamessesベストの容量を増加
- 除去:ショーケース Armed Assaultに存在したビル屋上の椅子(建物が壊れると椅子が浮かび上がる)
- 壊れた家屋のヒットポイントのダメージを低下
- 新しい素材、材木と木材の束の為の改良されたテクスチャ
- 全陣営に一つの対人弾と三つの対戦車弾の合計四つの弾薬を所持するAssistant Missle Specialist (AT)を追加。Missile Specialistがやや連続して攻撃可能に
- 全陣営のAssistant Automatci Riflemanが持つ弾薬の量を増加:
- BLUFORは6.5mm 100発入り弾倉を12個
- OPFORは7.62mm 150発入り弾倉を8個所持
- INDEPは6.5mm 200発入り弾倉を6個
Development Branch Changelog - BI forum
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