Arma 3のバージョン1.08で追加予定の新兵器がさっそく発見される

arma3のバージョン1.08で追加予定の新しい戦車
発見されたレオパルド2に見えなくもないMBT-52 kuma

Arma 3の開発進歩状況や今後の予定について報告する SITREP #00036 で言及されていたAAF (Altis Armed Force)陣営の“増援”となる、新たなコンテンツの画像がコミュニティによって発掘されてしまいました。

画像は全部で四枚で、よく出来た合成写真ではなくbistudio.comドメインに存在しており、更にBISのシニア デザイナーも本物と言及はしていないものの、 意味深な発言 をしている事から、本物と言えそうです。

arma3のバージョン1.08で追加予定の新しいヘリ arma3のバージョン1.08で追加予定の新しいヘリ
WY-55 Hellcat武装型 WY-55 Hellcat非武装型

言及されていたとおり、Arma 2のDLC BAFで実装されたAW159 Lynx WildcatをモデルにしたWY-55 Hellcat。武装型はロケット ポッドを搭載し、非武装型では貨物室内に座席が確認可能。

こちらも同じくBAFから流用されたFV510 ウォーリアー歩兵戦闘車がモデルのFV-720 Mora。見つけられちゃったものはしょうがないね。開発者が画像を削除せずに呟いている辺り、さしたる重要度でも無いという事でしょう。

Development Blog & Reveals - BI forum

3 件のコメント:

  1. もっとこう、グッとくるものが欲しいです。(切実

    返信削除
  2. 架空兵器やアレンジ兵器はどうでもいいからシステム面をだな

    返信削除
  3. MBT-52 くま・・・?

    返信削除