FHQ レミントン パックの開発中画像を公開

BI forum上で高品質なM4アドオン照準器アドオンを公開しているFHQが、現在開発中のArma 3用 FHQ レミントン パック に実装予定とされている M2010 Enhancement Sniper RifleマグプルAFGを付けたACR の画像が公開されました。

Arma 3用として公開される予定で、12000のハイポリモデル。画像では砂漠迷彩の仕様ですが、例に漏れず黒色や森林迷彩が施された派生型も追加される予定となっています。

FHQ M2010 ESRアドオン開発中画像 FHQ M2010 ESRアドオン開発中画像

現在は、トリガーに掛ける指の位置とリロードする際の腕のアニメーションに修正が必要という事ですが、ツールが無く作業に支障が出ているという状況です。

しかしながらフラッシュライトやIRレーザー ポインタの装着が自由に行える他に、計画として擬装用のカモネットを取り付けられる様にしたいとか。

こちらはモデルを流用しリテクスチャを施したマグプルAFG (Angled Force Grip)を装着したACR。

FHQ Work in Progress - BI forum

0 コメント:

コメントを投稿