Arma 3 開発版 リビジョン 109501 でアルティス島が解禁

arma3でアルティス島が解禁 arma3でアルティス島が解禁

先ほど、Arma 3 開発版が更新されリビジョン 109501 で アルティス島 が解禁されました。

事前の情報どおりマップの広さは地表面積で 270 平方キロメートル、海を含めると 1000 平方キロメートルと超巨大。他のゲームでは類を見ない圧倒的なオープンワールドを見せつけてくれます。

Virtual Reality 上の地形
高画質版はこちら

ゲームデザイナー Karel Mořický の解説によると歴代のゲームに登場してきた中で最も巨大で、前作 Arma 2 のチェルナルスより約 1.5 倍程広いとの説明。これだけでは少し分かりにくいので他のゲームと比べてみましょう。

圧倒的
高画質版はこちら

他のマップについては正確さは保証できない物の、もはや桁が違う事が分かります。チェルナルスで満足出来なかった航空作戦がかなり充実しそう。ですが未だ戦車や戦闘機は追加されていませんので製品版の公開を待つしかなさそうですね。

デベロッパー バージョンを使う方法。
ArmA3 アルファのデベロッパー・バージョンを使う | 弱者の日記^^

Arma 3 公式 Twitter
Arma 3 公式 Facebook
Arma 3 公式 Youtubeチャンネル

4 件のコメント:

  1. やってみたけど広すぎてやばかったww
      ただ、重たいんだよな、妙に.....

    これは製品版までには改善されてほしいな

    返信削除
  2. グラを最低設定にしてもコマ送り状態だわw

    返信削除
  3. 重いんで-maxmem=2047 -skipintro -exthreads=0 -cpucount=2 -nologs -winxpを適用させると同じビデオ設定でコマ送りからかなりマシになる。

    返信削除
  4. 修正来てまともに動くようになった

    返信削除