A1/A2/OA/TKOH を A3 へ統合させる All in Arma MOD のバージョン 8 が公開

ArmA , ArmA2, OA と TKOH を全て ArmA3 へ統合する All in Arma

Armed Assault, ArmA2, Operation Arrowhead と Take On Helicopter を全て Arma 3 へ統合させる All in Arma MOD がバージョン 8 へ更新され、 BI フォーラム上で公開されました。

この MOD では設定の問題で動作しない Arma 2 の武器、車両や地形といったコンテンツやコミュニティによって作製されたアドオンと MOD も Arma 3 へ取り込みが可能になり、物理エンジン Physx に対応が予定されています。

チェンジログ:

  • 追加:Armed Assault との互換性
  • 追加:A2/OA コンテンツを無効化するオプションのアドオン
  • 追加:A2/OA/TKOH のカスタム・アニメーション
  • 変更:A1/A2 の地形にある地形クラッターと HQ テクスチャ描画距離を現在の基準にまで改良
  • 変更:アサインされた NVGoogles とアイテムは linkeditems へ
  • 変更:武器のカーソル表示を A3 の様に統一
  • 変更:最新の A3 と同じ様にライティングを更新
  • 変更:A2/OA/TKOH のエフェクトを無効化
  • 変更:全てのユニットがバックパックを持てる様に
  • 変更:AiA イベントハンドラへ XEH を追加しサポート
  • 修正:全てのユニットが SVD を持つとゲームがクラッシュ
  • 修正:ピストルのリロード・アニメーションが無かった
  • 修正:メディックが他のユニットを治療できなかった
  • 修正:エンジニアと爆破スペシャリストが爆弾を取り除けなかった
  • 修正:CBA が画面上に小さな長方形のグラフィック・アーティファクトを引き起こす
  • ひきのばされたアレ

この MOD は統合可能なゲームをすべて所持している必要はなく、どれか一つを持っていて初めて機能します。

導入は Play withSIX というアドオンと MOD 管理ツールが最も手軽となっています。

この MOD には Community Base Addons A2, OACommunity Base Addons A3 が必要です。

All in Arma (AiA) - TKOH/OA/A2/A1 merge with A3 - BI forum

3 件のコメント:

  1. play with sixを使わない方法で導入したのですが、逆にAIAを無効化して元のArmA3に戻すにはどうすればいいか分かりませんか?wikiを見てもどうも分からないので、返信お願いします。verは8です。

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    1. 有効化する為の手順を逆にやったらいいんじゃないかな

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    2. 分かりました、やってみます。

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