ウリヤノフスク級原子力空母アドオン開発中動画

ソ連最大の空母となるはずだった ArmA2 と ArmA3 向けのウリヤノフスク級原子力空母アドオン開発中動画が公開されました。現在のところ下記の機能を備えています。

  • Julhelm による高精細モデル
  • 艦載機の搭載が可能
  • アニメーション化されたVMF 旗
  • アニメーション化された全てのレーダー
  • 八つのロケット砲台
  • 二つの重機関銃
  • 艦載機用の誘導路
  • アニメーション化された四つのカタパルト

将来的な機能として着艦ロープやプラットフォームのアニメーション化など細部までこだわっています。しかし、今までの大型船舶アドオンには全く存在しなかった移動可能というのが素晴らしいです。移動できた所で有効に活用できる場所が無いのは確かなのですが。これはどうやって移動を実現させたのかかなり興味を引きます。アバターのアイコンが捨身の Mukcep64 による開発中動画でした。

Duel of the Fates ARMA 3 CVN Ulyanovsk - YouTube

0 コメント:

コメントを投稿