第二次世界大戦の中で最も有名である "ノルマンディ上陸作戦" ことオーバーロード作戦に主軸を置かれた第二次世界大戦 MOD Invasion 1944 - D-Day のバージョン 2.64 がリリースされました。
追加:
修正:
- Animosity242 による新しい戦車ダメージ・システム
新しいシステムにより、装甲の弱点や弾薬の誘爆が起きるように。詳細はコチラ。- レジスタンス陣営に医師と対戦車ユニットを追加、また全てのユニットにバックアップを追加
- Panzerfaust 100 を装備したユニットをドイツ軍陣営に追加
- ドイツ軍陣営に降下猟兵の冬季迷彩ユニットを追加
マルチプレイヤー・ミッション:
- Universal Carrier がダメージを受けるように
- Churchill に前面ハッチを追加し、コマンダー・ビューを修正
- Panzer IV が小火器による攻撃で爆発していた
- Panther と Tiger のギアチェンジ音を修正
- Panther の遠距離テクスチャ、車長の位置と照準器の葉
- SdKfz234/2 で Turn out した時の車長の視界
- Hetzer の(アイコンとかの)画像
- Hetzer の照準器
- Sherman に間違った名前
- Halftrack と Ju52 の欠落した音
- 降下猟兵のテクスチャが明るすぎていた
- G43 の照門
- FPS の向上と遅延の減少のために後方噴射の煙を減少させた
- Thompson の反動をわずかに調整
- Neaville Winter の遠くの緑色
- Neaville の葉のジオメトリ credit: Robster
- Omaha_v2 と Neaville の天気コンフィグ
- Chernarus やその他のマップを含む天気コンフィグの問題
追加:
- I44_C&H_Battleground_100_v103D.MCN_Neaville
- I44_C&H_Battleground_100_v104b.I44_Omaha_v2
新しく実装された戦車ダメージシステムは現実的な装甲がシミュレートされます。これは装甲の厚さや場所、弾頭の種類や位置を計算し、ダメージを導き出すという事です。
計算されるのは以下のリスト
- 装甲の厚さ
- 傾斜装甲
- 弾着位置
- 入射角
- 弾頭 (AP, APC, APCBC, APCBCHE, HEAT (shaped-charge), HE, APCR)
- Shatter Gap
- 装甲の状態
- 鋳造装甲
- 均質圧延鋼装甲
- 傷のある装甲 また上記以外にも、弾頭の種類、口径や速度が計算される。
上記によって導き出されたダメージによって起きる効果は、弾着点の位置によって乗員が怪我、砲、履帯、エンジンの破損、火災や乗員区画の火災が起きる。
このアドオンには ArmA2: Combined Operations と Community Base addons 必要です。Invasion 1944 v2.6 (CO) - BI forum
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