ArmA2 MH-47E アドオンの新しい画像 7 枚がリリース

ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像 ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像

BI forum 上で アメリカ軍の特殊作戦軍が使用するヘリコプター MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像と計器パネルの画像などがリリースされました。画像はフレアとチャフを撒いている様子で左右に 4 つずつ撒かれる様です。

ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像 ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像

こうしてみるとやっぱり増設された燃料タンクが凄く目立つ。後部扉は開け閉め出来るのかな?

ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像 ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像

ロードマスターの立ち位置は2つあり位置を替えれる事が可能で、真下と後部が見れます。真下が見れるというのが懸吊をする時に凄いパイロットが楽そう。

ArmA2 MH-47E アドオンの新しいゲーム内画像

計器パネルは夜間に暗視装置を使用していても見やすい緑色で統一され、暗視装置が無くとも視認性が高くなっています。また将来的にこれらのパネルを MFD に置き換える模様です。

BI forum

0 コメント:

コメントを投稿