ArmA2 自衛隊 DLC ではなくチェコ共和国陸軍 DLC を発表

自衛隊 DLC に関する 3 枚の偵察写真が公開されて 2日後の今日、本命である Arma 2: Army of the Czech Republic (A2: ACR) DLC (ダウンロードコンテンツ)Bohemia Introllactive のホームページで発表されました!
ストーリー
Bystrica での内戦は終結するも、人々の恐怖はまだ終わらない。
Miyovic 大佐のような戦争犯罪者は、まだ彼らの民兵による略奪と殺害で国民を恐怖に陥れている。
チェコ陸軍は秩序を回復するために送り込まれる。
Takistan の秩序を部分的に回復した後、連合軍は少数の暫定的な復興チームを送ることができた。
だが不幸にも、地方の反政府勢力は依然として復興プロセスに損傷を与える作戦を計画している。
しかし、チェコ軍が活動することにより、現状を改善する手助けになるだろう。
Bohemia Interactive Studio のホームページから引用:
A2: ACR は忠実にユニットと車両がモデル化され、戦争全体の変化する劇場で現代の Czech Armed Forces (チェコ共和国陸軍) は様々な役割を示すでしょう。

Bohemia Interactive´s CEO, Marek Spanel から:

"私たちはチェコ軍の素晴らしい DLC を発売できる事がとても嬉しく思います。 我々は世界中で自らの命を危険に晒しているチェコの兵士達へ、この機会に深く敬意を表します。”

A2: ACR の主な特徴:
  • チェコ陸軍 - Arma サンドボックスを強化し、 L-159 Alca, Pandur II と Dingo infantry mobility vehicle を含む本物のチェコ陸軍のユニットや車両をモデル化し、カバー
  • 実際の武器 - 新たな武器や、チェコスロバキアで開発された CZ 805 BREN, CZ Scorpion EVO III と CZ 75 PHANTOM を含む
  • 多様なミッション - シングルプレイヤーのキャンペーンで 15 の新しいミッション、シナリオと自動作成または自動配置テンプレートゲームプレイモード
  • 緑豊かな環境 - 2 つの新しい夏のマップ: Bystrica と Bukovina
チェコ陸軍 DLC は Bohemia Interactive Studio 直営の Store.bistudio.com で 6 月 4 日から プレオーダーができます。

リリースは ArmA3 と同じ 2012 年 Q3に PC で発売です!

Arma 2: Army of the Czech Republic DLC project announcement - Bohemia Interactive Studio

余談なのですが、先日の ArmA2 自衛隊 DLC に関する 3 枚の偵察写真が公開のとおり、自衛隊 DLC はチェコ陸軍 DLC を隠すための嘘だった訳ですが、まんまと騙されてしまいました。

記事の最後の方に Bohemia Interactive Studio の新しいロゴ!と紹介した画像には Bohemia Introllactive とありましたが、これはスペルミスではなく troll とかけられていロゴなんです。troll とはどういう意味かというと、日本にはネット用語で「釣り」という人を騙すという意味の単語がありますが、英語の troll (釣り) にも同じ意味があり、ロゴにある顔は troll face (ドヤ顔) という意味になります。
と言うことは、私は m9(^Д^)プギャー されてしまった・・・という訳でした・・・

2 件のコメント:

  1. 盛大に釣られた私がここを通りますよ・・・

    この釣りほぼ日本人オンリーな釣りすぎるww

    返信削除
  2. 結局はエイプリルフールという訳でしたね・・・

    返信削除