ArmA2 User Monetization of BI's games Audio&Video content(e.g. Youtube Partnership Program)

BI forum にこんなスレッドがありました。ユーザーが BIS のビデオまたはオーディオを改変して使う場合はコンタクトしなければならないというスレッドです。

例えば 100vs100 の戦いを記録して、ユーチューブなどにビデオを公開する時に、アフィリエイトをして収益をする場合は一度BISにコンタクトしてライセンスを得なければならないという感じですね。
非営利ならばライセンスの取得はしなくてもよいという事で、私のアップロードしているビデオは再生回数が数十回がいいところなのであんまり関係のない話題でした (^o^)

0 コメント:

コメントを投稿