ArmA2 EA6B プラウラーアドオンの開発中画像がリリース

ArmA2 EA6B プラウラーアドオンの開発中画像がリリース ArmA2 EA6B プラウラーアドオンの開発中画像がリリース
ArmA2 EA6B プラウラーアドオンの開発中画像がリリース ArmA2 EA6B プラウラーアドオンの開発中画像がリリース

これは A-6 イントルーダーを改装して作られた開発中の EA-6 プラウラーアドオンです。1960 年代から運用されていて、改良を加えられて来ましたが EA-18G グロウラーが後継と決まり、順次配備されています。

公開された画像のテールマークにさそりのマークが描かれていたので、アメリカ海軍の VAQ-132 "Scopions" でした。ですがこの部隊は 2009 年から EA-18G へ以降していました・・・また、ゲーム内では電子戦機やレーダー系の物はデフォルトのアレがオーバースペックで便利すぎるので、なかなかこういった物は出てこないです。だけど格好良いね!

BI forum

0 コメント:

コメントを投稿