自分のミッションをプレイして貰った


自分のミッションのManic Subsidalをプレイして貰いました。
オーバービューが動いていなかったり無線機を持っていなかったりコマンドを間違えていてバンテージが入っていなかったり常に凡ミスに付き纏われています。
これでいいかと機を抜いていると駄目ですね。まともに動いたためしがありません。というか飽き性なのでミッションを修正している途中にYoutubeで数時間過ごしていたというのが多々あります。
さて画像のプレイヤーですが目標の集落内にいる敵に向けて発射準備完了状態の対戦車射手です。SCAR-LとJavelinの組み合わせ・・というよりはSCARの使い勝手が良く、米陸軍のミッションではほぼこれを使用しています。
もちろんユニットはアドオンのマルチカモを使用して、Takistanに上手く溶け込んでいます。
マルチカモといえばGoogleの2011年を纏めた動画の最後にも登場していました。


この動画の最後にマルチカモだな~と思いBoston.comThe Big Pictureを見ているとあの女性兵士の画像がありました。


凄くいい写真だと思うので壁紙にさせて貰いました。説明によると
A U.S. Army soldier exchanges a high five with an Afghan boy during a patrol in Pul-e Alam, a town in Logar province, eastern Afghanistan, Nov. 28, 2011. (Umit Bektas/Reuters) #

2011年11月28日アフガニスタン東部ローガル州Pul-e Alamでハイファイブをする米陸軍兵士とアフガニスタンの少年・・・だそうです。

大きな地図で見る
地図によるとここらしく、出来る人なら展開している部隊を調べる所でしょう。私は出来ない人なのでやりません^q^

1 件のコメント:

  1. わざわざ調べなくても、おねーちゃんの肩に第1機甲師団のパッチがついてるぽ

    返信削除