Arma 3 で使える熱源画像をよりリアリスティックに改良する Arma 3 Thermal Improvements MOD が公開されました。MOD では新しい視覚効果などを追加し、使いやすさとリアリスティックを両立した熱源画像を実装します。
ゲームの熱源画像は物体や表面が持つ熱の温度差が強調して表示されていて、そのため強力となりまた非現実的な見た目になっています。
そこで MOD では現実のセンサー能力を反映した、よりリアリスティックな熱源画像を追加。見やすさを大幅に蒯良しています。
A3TI Mod Sparkle demonstration - YouTube
新たな機能として、マルチプレイヤーにも対応した暗視装置などでしか見えない赤外線点滅による目標指示機能も実装します。
また、 MWIR ホワイト/ブラック ホットや赤外線/暗視装置統合、レーザー ターゲット マーカー、目標指示機能があったり、明るさやコントラスト、絞り (Ctrl + Home
と Ctrl + End
) を設定できます。
改良された熱源画像は、ゲーム標準の熱源画像が DTV モードの時に、
B
キーを押して使用可能。暗視画像の時にも
B
キーを押して、赤外線/暗視装置統合画像を使えます。
レーザー ターゲット マーカーは、どちらかのモードでレーザーを照射し、
L
キーを押して使えます。
クレジット
- hateandcaffeine
- Lala
- PingoPete
0 コメント:
コメントを投稿