今までで最高だったやマジでこれなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/02 ~ 01/08

鍋

今までで最高だったやマジでこれなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/02 ~ 01/08 です。

27 のエフェクト系 MOD を使って見た 7fps は今までで最高だった

これはまじだけど・・・いい GPU がどこにもない

でも DOOM Eternal はよかった!もちろん Arma 3 を除いてあとは返金したけど

3090 で 7fps?

マジでこれ

散開しろ!!!

1、現在地はどこだ?
3、負傷した
5 がやられた

スナイパーどもが・・・

Apex の壁紙ってなんかに似てるよな

おいいいボートにドライバーがいない!

おいいいジャングルだ

おいいい、戦車、036、200 メートル

レーダーに敵機

目をつむってもまだあのクソ赤い三角の矢印が見える

両方ともそう

DCS プレイヤーの俺、高みの見物

知らない人向けの動画 https://youtu.be/yfx74JBz2EI

めっちゃ格好いい

崩壊した時に脱出できてたらいいのに

国を動かすのがこいつらだったら

ミラーは誰にもできないことをやってくれる

俺の国をこんなアホどもに任したくない・・・

最期の奴は国連と同じ

0 コメント:

コメントを投稿