例のあれやこんな風に当てると気持ちいいなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/14 ~ 11/20

P4193466

例のあれやこんな風に当てると気持ちいいなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/14 ~ 11/20 です。

例のあれ
「あなたの HDD を捜査しましたが Arma 3 をぷれいされているようで…」
「どのくらい戦争犯罪を犯しましたか?」
(カイル・リッテンハウス)

高評価のコメント:

"すみませんが、私は Laws of War DLC しかプレイしていません!"

Rimworld のセーブ データ見られてなくてよかった…

ヤバいこのスレは燃える

こんな風に当てると気持ちいい

見てる時ずっとバックブラストで死ぬと思ってた

えっとこの人の左腕はどうなってるの…

MAAWS で?お前はプロだ

これが advanced warfare だ

Arma 3 で AW の mod があれば面白そう

空中空母?次は水中飛行機?

これ Arma 2 のスクショかな?

煙幕と救助車両。他にどんな鉄板の組み合わせがあると思う?

A10 とブウウウウウウウウウウ

アダム軍曹と地雷

Armaスクショ板と顔にモザイク

ガチサーバーに戻った :)
俺の HDD 容量:「おい…お前死んだと思ってた」
ARMA 3:「俺の死は…大げさすぎたな」

Arma 3 は mod コミュニティが自分らで核燃料サイクルを持ってる限り、死なないよ

そろそろ俺の mod 群も整理しなきゃ…

いつも戻ってくるんだ

米軍の特殊部隊が流行っぽいからこれ作ったわ

ロシア軍テーマってこと?

ここじゃロシア PMC はあんまりないね

かなり良いけど殆どの奴は "米軍じゃない" って拒否するよな

アドバンスド フライトモデルで二回目の飛行

アドバンスド フライトモデルでしかできないことあるから面白い

地面効果がいいけどボルテックス・リング・ステートで墜落するまでは面白い

アドバンスド フライトモデルをプレイしなかったのが俺の唯一の後悔

Arma 3 にも美人な女がいるよ

お前の周りに居る女 mod だ

mod 名は Arma 3 男の娘

よくいる Discord ユーザー

0 コメント:

コメントを投稿