BGM を選ばないといけない時や確信してるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/31 ~ 11/06

Negima [ねぎま(焼き鳥)]

BGM を選ばないといけない時や確信してるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/31 ~ 11/06 です。

ヘリコプターのミッションを作ったけど BGM を選ばないといけない時
「run through the jungle」「fortunate son」

高評価のコメント:

Ride of the Valkyries

Black Sabbath by Black Sabbath.

第三の提案として Welcome to the Jungle from Guns N' Roses

「俺 Arma 4 が出ないのはデザイナー部分がうまいことロゴを作れないからって確信してる」

ARNIA したくて待ちきれない

俺めっちゃ有名人になった (コメント主)

問題解決だし、Bohemia はもう言い逃れできないぞ

この実績を解除するのは超簡単なのにみんな持ってない

1,054 時間やってるけど実績は 27 個しか解除してない。ほとんど自動的に解除されるやつだけ

実績が気になる奴もいれば気にしない奴もいるしスーツがあるかどうかも同じ。2,000 時間やって全実績解除してるけどしてない奴もいる

どうでもいいんじゃね?

どういう理論?
「彼らは負傷率 100% 超えで苦しむだろう」

死亡率じゃないから二回撃たれたとかそんなのだろ
知らんけど

ギプスしたまま行ったけど送り返されてまた行ったとか

標準戦力 (紙通り) + 交換人員 - 負傷者数

ガチ サーバーへの参加申請書はこんな感じ

基本的なミサイル学ね。ちなみにトルコ語 (投稿主)

まだ 2D だからマシ。俺には工学で同じ問題を 3D でやるから大量の計算が必要っていう悪夢が待ってる

こういうサーバーは人口が 20 人以下なのに大佐を自称するキッズが「俺はほぼ軍に居るようなもの」って言ってるのが 99% の確率で居る

アルティスの森林火災シーズン

カリフォルニアっぽい

これはかなり良いね

カリフォルニアだ

Contact DLC の動画を全然見ないから置いとく

個人的にはキャンペーンは面白かった

エイデンはトイストーリーのウッディっぽい

arma2 の pmc キャンペーンにあった この会話 に勝てるものは無いよ

Arma 3 を初めてプレイする俺の感想
「予想してた敵」
「出会った敵」
「CSAT ってなんなんだよ」

mod 入れないとプレイしない奴「CSAT って何?1,300 時間やったけどこのゲームにストーリーがあるなんて知らなかった」

Arma を始めた時に前シリーズのことは知らなかったけどロシアは敵だって知ってたよ

え?お前 CSAT の敵側なの?

未完成だけど終わらせた方がいいかな?

しょっちゅうこのゲームは凄いライティングがあるってのを忘れる

凄い。やる価値ある

終わらせろ

知ってた。Arma の Physx じゃ思うように動かないって

海兵隊で AAV の整備士だったけどこいつはよく沈んでた。こんな風に飛んでいくのは 4 年しかいなかったから知らない

車両が合体し始めた途端に何が起きるか分かった

Arma 現象

0 コメント:

コメントを投稿