どうやったらやなんで NATO はなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/24 ~ 10/30

サーモン

どうやったらやなんで NATO はなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/24 ~ 10/30 です。

初心者「どうやったらもっとフラームでるの?」
ベテラン「いい質問だ。それはありえない」

高評価のコメント:

お前が言ってんのは"フレーム"か?

Arma を 2 年前に買ってちょろっと遊んだけどいまだにどうやって遊んだらいいか分からない

おすすめなのは雲の品質を最低にしたら簡単に 25 fps ぐらい上がる

9 年間 Arma 3 をプレイしてるけどなんで NATO は 6.5mm 弾を使うのにベストのマガジンポーチが 5.56mm 弾仕様になってるのが不満

ポーチは気になるのに NATO の兵士が上官をサーって呼ぶのは気にならないの?

やべぇそっちの方が最悪だ (投稿主)

アルファ版とき NATO の制式銃は MX じゃなくて Mk20 だったし。このスクショでも持ってるだろ https://arma3.com/assets/img/screenshots/large/arma3_screenshot_07.jpg

レーザー ポインタについて議論するオタク
煙幕は隠蔽になると議論するオタク
Arma の Physix について議論するオタク

俺が遊んでるサーバーでよくある会話は
「クソが俺の戦車が Arma 物理くらった」
「完全に?けん引ロープいる?」
「見つかったら頼むわ」

弾薬箱を乗り越えて車をひっくり返すの大好き 😌

何年か前にこの話題を作った一人として、 AI はレーザー ポインタを見えないよ

お前らなら元ネタ分かるよな?

完璧な再現

寝てるやつの頭をもう少し下げれば完璧wwww

元ネタが分からない人向け

エディタはクスリより中毒性がある
「ストーリーがあるそれっぽい作戦」
「めちゃくちゃな反乱軍」

俺はエディタでバビロンみたいにチマチマ作ったけど心の中でしかプレイしたことない。大人向けのレゴみたいなもん

着ぐるみ mod があればいいのに…

俺のプレイ時間の 99% はエディタ

D ドライブは 200GB 空いてたのに二カ月で 50GB になった

俺の PC にある Arma 関係のファイルは全部で 550GB

ピンクの奴は mod 中毒じゃなくて "Eden エディタ" にすべき

3 年プレイしてだいたい 880 GB ある

2035 年が設定なのは楽しみ。車両もゲームの設定にあってるし

やっと冷戦期じゃない CDLC は良いね

ION PMC が戻ってきたあああああああああああ

「AI に煙とレーザー ポインタが効くかどうか知らないけど」
「でも怖くて聞けない」

煙幕は AI に効果的だし正しく使えば便利

個人的に言うけど大体の問題はプレイヤー側の問題

煙幕は色に関係なく機能する

Arma 3 と Arma 2 の違い

俺にとって arma 2 との違いは陣営と武器がダブってないだけ。arma 3 の銃とランチャーはいろんな陣営で使いまわししてる

反論: Banned Inc がある

Arma 3 の設置型火器はゴミ。論破してみろ

山登り

顔見るまで Arma だとは思わなかった

うんち漏らしてるように見える

これゲーム内なの?超リアル!

そこよさそう

俺の耳が…

「やだ!まだ俺のもの!」

FAMAS を使ってるってことは文明人

ION に興奮してる奴は他にいる?

ION って何?

arma2 の pmc DLC に出てきた傭兵会社 https://armedassault.fandom.com/wiki/ION_Services

そのブルパップ XM8 めっちゃ良い!

安全運転しよう!

Arma 4 の 4K DSR のグラ風

2 fps 固定か

もしかしたら CPU 処理から GPU 処理になるかも

俺はこれが arma のスクショだってずっと考えてた

0 コメント:

コメントを投稿