ロード中ヒントは最高やたまに夢が叶うなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/17 ~ 10/23

かつ丼

ロード中ヒントは最高やたまに夢が叶うなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/17 ~ 10/23 です。

Arma のロード中ヒントは最高
他のゲーム:「死ぬことはあなたが死亡する確率を劇的に増加させます」
Arma III:「この島には多くの礼拝堂があるが、特定の山にある城は過去に征服され破壊されている。また地元民はどこかで謎の生物を見たと報告している。」

高評価のコメント:

これってイースターエッグを探せってことなの?
ストラティスにある水中洞窟は巡ったけど

俺はまだタノアにある火山の周りにプレデターがいると思って探してる

これも (*驚愕の事実: 全てのチワワは太陽で燃やされるべき)

BI はこういうゴミにうんざりしてる
「もし残りの人生の中でプレイできるゲームを一つ選ぶとしたら何にする?」
「Arma 4」

マジな話、こういうツイートして何が得られるって思ってたんだろ

BI はそれっぽい予告で新しいゲームを匂わせるべき。そしたらこういうのはなくなる。
べぜスタが TES 6 でやったみたいに

絶対 arma4 じゃなくて arma5,6,7 だ

たまに夢が叶う
「めちゃくちゃ弾が飛んできて、何とか生き残るけどみんな死ぬみたいになんないかな」
「それを見てるだけなのか?映画っぽいな」
「そうだよ映画みたいな…なんだっけ、FURY みたいに先頭が爆発するみたいな」
「俺の夢が叶ったわ」

つまり何が起きたの?!?!

めちゃくちゃ弾が飛んできて、何とか生き残るけどみんな死んだ

やべーこれ俺にも起こってほしい

まぁどっちもあるから
「この糞スモーク投げたの誰だ?!AI はスモークを透視できるし俺らの視界が塞がるだけでスモークは無意味!」「AI がサーマルを持ってなかったら衛生兵を助けられるしスモークは問題ないだろ!」
撃たれたりプレイヤーが近くに居ると分かったら自動的にスモークを投げる AI

Blastcore のスモークは隠蔽になってる

AI はスモークを透視できないけど、撃たれた時にプレイヤーのおおよその位置を覚えてるか予測してるだけ。スモークを撒いても同じ位置に居続けたら撃ち殺されるよ
”たまに”だけど AI はスモーク中に制圧射撃するし、あと Blastcore はプレイヤーと AI で見えているスモークの形が違うから AI は透視できる

俺の理解だと AI はスモークを壁として認識してるから、いつも左か右に避けてるよ

お前 5 分ぐらい見てないけど、どこにいるんだ?

an2 でこんなことできるのか

ソ連の技術だから

「複葉機で宇宙に行ってみない?」

今ギリシャに旅行で来たけど全部 Arma 3 を思い出させる

人、500m、正面!

ギリシャに行くなら、まず最初にリムノス島を選ぶ

視界距離やばすぎる

近接航空支援のテストをしてたけどうまくいかなかった

レアな例。2015 年に Arma 2 の映像を使ったイエメンのテレビ局

乗り込みアニメーションまで映してるのかよ

数年ごとに起きてるから全然レアじゃない

汎用ギャビン

これがギャビンって呼ばれてるの聞いたことない

「改革者」が愛する言葉だよ

(90 年代にネット上でアメリカは最新兵器の代わりに安価で古い装備で揃えようと主張するミリオタが、M113 に付けた名前がギャビン。ざっくりまとめると痛いコテハンのキツい主張ネタ)

左から 2 列目、下から 2 番目のやつは本物じゃなくて米軍が訓練用に改造した VIZMOD の東側戦車約の M113 な

ドローンとヘルメットカメラの映像をモニタから見れる指揮所

0 コメント:

コメントを投稿