もし BF プレイヤーがやたまに自分に驚くなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/10 ~ 10/16

Salmon + Tuna Sashimi at Maguro, Bangna, Bangkok

もし BF プレイヤーがやたまに自分に驚くなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/10 ~ 10/16 です。

もし Battlefield プレイヤーが初めて Arma をプレイしたら

高評価のコメント:

歩兵、200m、上空

BF でも難しいのに Arma じゃもっと難しいよこれ

何千時間も Arma をしてきたけどこれはトップクラスに凄いと思う

「フィジカル セラピストはゲーマーは健康を保つため死亡が起きる度に 5 回の腕立て伏せを推奨」
Arma Players:

つまり HOI4 プレイヤーはムキムキマッチョになるな

arma じゃ他のゲームと比べてもかなり回数が少ない気がするわ。cod を一分するだけで Arma の総ゲーム時間より多いから死ぬwwwww

俺のヘリコプターが侵入失敗して爆発するたびにするべきかな

たまに自分に驚く

うまい

馬鹿なテレビ局がこれ使うぞ
よくやったな

これ一瞬だけ戦闘映像板にあると思った

どうやって作ったの?ここにある投稿の 90% より良い

敵と”非武装の民間人”でいっぱいの村を見た時の俺

えwwwwこれやばwwwwwwナパームで民間人wwwww敵も殺してるしwwwマジで笑い死ぬしイキそうwwww
😐

朝に嗅ぐ戦争犯罪の匂いは最高だ

わー面白いねー
だーれも 2012 年からやってるこの糞つまらない戦争犯罪ネタは気にしない

顔にモザイクかかってるスクショよりずっといい

これは数年以内に Russia Today に載る

これはよくできてる

フレンドが装備負荷とスタミナ量が比例していると理解してない時

それで 100m 走れなかったら "リアルじゃない って言うんだよ

ギリースーツが無いけど KOTH プレイヤーのデフォ装備だ

今まで見た Abrams にあった最高のニックネームは "crippling depression"

元ネタ

あ…

"それは残念だなトロンブリー。お前のリクルーターは人を撃ちまくれるって言ってたのか?"

チェルナルス国防省による特別放送

DayZ プレイヤーとしてはこれが感染前に起きたことに見えて良いね

どうやったらチェルナルス軍に志願できる?

0 コメント:

コメントを投稿