もう今日はいいやベース…?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/03 ~ 10/09

20151117_滕戶海鮮丼_13_一級棒海鮮丼

もう今日はいいやベース…?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/03 ~ 10/09 です。

もう今日はいいや

高評価のコメント:

これやばすぎwwwwレアアイテムなんじゃない?

俺のお気に入りは 32000m 離れたところからレーザー目標指示で殺されたこと
3 回あったけど 31km でも 33 km でもなくいつも 32km だった

誰かにとって最高の日だな

これがタノアのグループ C ラリー

ガソスタのドリフトがやばい
けど何回やったの?

7 回やって成功したのは 5 回。このために何時間も車を乗り回したと思う (投稿主)

Antistasi で NATO の援軍として向かう俺じゃん

Arma がベース…?
「ケリー、俺は Arma ベース作る」
「ベース?」
「ターン ベースだ」

arma tactics ってどうなの?例えば Door kickers とか breach and clear と比べてさ

ゴミ

イキってるな

新しい職場!福利厚生も最高!

イカゲームのマルチ MOD あったら面白くなると思う

こいつ自分の指吹っ飛ばすぞ

今年のハロウィーンはみんなこれ

「パトリック、そろそろ結婚しないと」
「だめだ。Arma 3 の時間が無くなる」

大学にしたら俺になる

これはマジ

刺さる。俺専用のネタかと思った…

ロシアの日常

素晴らしい風景

シャトルの発射待ちでしょ

VTOL の垂直はこういう意味じゃないって!

「電線修理で 7 時間の停電」
「次の日に参加できるよう Arma 3 の MOD を 300GB をダウンロード中に放置してる俺」

「"エディタで編集は簡単"」

子供のころ初代 Arma で戦車戦させるの好きだった。

最近のゲームはエディタが無いから、エディタが普通だった頃が懐かしい

お前正気を保ちたいならフォルダを学んだ方がいいぞ

どうやってハイテク装備のリヴォニアが陥落す…あっなんでもない

リヴォニアがチェルナルスの犬どもに分けるわけがないだろ!

Arma 4 のリークスクショ

どのサーバーにも当てはまるやつ

これ見たら発作起こす

こういう映像ってなにがいいの?ミレニアム世代だけど Z 世代は分からん

戦車のバランスって難しいんだよな

まだ説明欲しい?
プレイヤー: 大きな壁は迂回
AI:

誰か AI が壁をすり抜けないようにする mod 教えて

AI の移動経路はマップに組み込まれてる。だから何もできない

Abu Hajaar お前何してんだ

みんな元ネタを知るべき

https://youtu.be/aM3ElTvF52I

お前は地獄を見る。分かったか

アバターの新しい映画?

元ネタがないオリジナルネタってマジ?

このゲーム面白そうだな

マスケット銃のスクリプト作ってる途中

AI は制限があって完璧な列は作れないけど、戦闘になると列ができるようにしてる (投稿主)

かなり良いけどなんか物があったらひどいことになりそう

0 コメント:

コメントを投稿