ミラーは信用するなや使い道見つけたなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 09/12 ~ 09/18

大昌園@上野(Daishoen@Ueno)

ミラーは信用するなや使い道見つけたなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 09/12 ~ 09/18 です。

ミラーは信用するな

高評価のコメント:

BF3 のミラーは Ace Combat 0 の兄弟みたい

Arma 3 のミラーは戦争犯罪に何回もかかわってる風だ

ちなみに BF3 のミラーの方が話が暗い

座標 000000 にいる

実際なにが起きてるの?そのマップは何?

ホンダ シビックはどこ?

海なの?左上かと思ってた

俺のスクショだいぶ良くなったと思う

これは凄い

このゲームが凄いってことに一役買ってると思うんだけど!
「下準備してないミッション内のスクショにフィルターかけまくったら結構よくなる」

実際のミリフォトみたいにそっちの方がリアルっぽいよな

時代遅れかもしれないけどミッション内スクショの方が規模を感じられるし、昔ながらのチームワークが出ると思う

俺は両方好きだよ。デティールに拘りまくった映画のような場面も作るし、このゲームはいろんなことができるって感じさせるミッション内スクショも作る

「使うなよ」「使うなよ」
「暗視装置なんかを」「暗視装置なんかを」
「昼間に」「昼間に」
「昼間に暗視装置なんかを使うなよ」「俺のキャラは余分に 1kg を頭に使うのが好きだから」

脳内 "暗視装置を使え"
俺 "でも昼…"
脳内 "暗視装置を使え"

でもめっちゃクーーーーーールじゃん

ENVG ならありかも

死んでなかったら
砲撃後の分隊長
「誰がいない?声を上げろ」

使いやすいディズニー映画だな

一般兵士もこれには同意

正確

RHS と ACE 使った M252 迫撃砲の計算機作った

計算機の リンクはここ (投稿主)

これは結構いいと思うけど自分でメモ帳使って計算するのも好き

素晴らしい

このクリック詐欺広告のサムネに凄い見覚えがある飛行機が使われてるのに気づいた

ステルス塗装へ大金をつぎ込んでるのに形状がタービン ブレード丸出しの A-10 と同じなのは最高にアホ

馬鹿用軍事版

どっかで見たことあるよね

みんなミッション中のスクショが好きだって聞いたから

これが Arma

たしかにそう

KOTH で満員のヘリで馬鹿軌道するのはみんなの思い出に残るよね

どっかで見たことあるよね

0 コメント:

コメントを投稿