労災やモニター買ったなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 08/08 ~ 08/14

Helsinki's Sushi

労災やモニター買ったなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 08/08 ~ 08/14 です。

即席の位置が労災に

高評価のコメント:

[Liveleak] タノアでゲリラが 50 cal で事故

Arma の素晴らしい物理演算エンジンのデモだwwwwww

“Uh oh”

スクショ作る奴ら
「じゃあ俺は…」「DEVGRUかCAGオペレータの」
「非公開MOD付きで」「それオリジナリティあるの?」
「あと顔にモザイク」「凄い独創的ですね」

20XX年アフガニスタン、バグダッドの1ST SFOD DEVRGU TEAM 6 SPEC OPS MARSOCオペレータ

これめっちゃ面白いけど作ってる奴らは見たら泣きそう

YoutubeにあるBF4のガチ勢みたくこれもひどい

Armaで720x480のモノクロでプレイできるように2560x1440の1600万色モニター買った

神さまの言うとおり

正しい方法じゃん

俺4Kモニタ買ったから1440pモニタと同じFPSでプレイできるわ

小ネタ。ミラーは今年で29歳

つまりもう29歳になるスコット・ミラーが実在してるんだよな

ちなみにケリーは6歳

ミラーはいつもクソ野郎

「頭の中でミッション作成」「エディタで形にする」「2Dだった頃のエディタを思い出す」「3Dエディタだったとしても俺にはクリエイティビティが無いし普段の生活で疲れ切ってるからミッションが完成しないことに気づく俺」

クリエイティビティが無いから5時間費やしたけど保存せずに終了した

これが俺がZeusにした理由

悲しすぎる

どこにあるの
これがarmaで出来るmod

残念だけど非公開MODだから

ARMAはリアリスティックな軍事シミュレーターであるべき。だから子犬はどこ?

子供用Counter Strike思い出した

BGMが良い

サーバーでプレイしてたら誰かがヘリを落として10人集まってる所に落ちてきたことある

これ前も見たけどそいつやらかしたな

Armaは生きてるクソスレ所

生きてない。死にかけてる

コルタナの足mod忘れてるぞ

ピーッ!敵発見

1003時間プレイした

検討の結果、あたなはマスターになれませんでした

Gratulację

最低でも5,000時間は必要

モルヒネ撃たれると・・・

マップが全部沈んでたんだけど

0 コメント:

コメントを投稿