AI の死に方やArma 4 の勢力など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 08/01 ~ 08/07

焼肉

AI の死に方やArma 4 の勢力など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 08/01 ~ 08/07 です。

AI の死に方

高評価のコメント:

グラが Arma 4 っぽい

泥にジャンプする訓練は現代兵士にとって必要不可欠

一番最悪なのは BF2 だった

上手い

一方そのころ、俺はボートすら当てられなかった

AI のヘリが墜落した後でもすぐにお前へ撃ち返してるのが凄い

そのカットシーン久しぶりに見た

え、7 年前?もうそんなに前なのか

対空ゾンビやばい

テンセントに投資された BI が作る Arma 4 の勢力

CSAT が南部独立システムに参加しました…

テンセントは無いわ

Zeus はもはや神じゃなくてプーさん卿がなる

俺の中の 10 歳が妄想してた最高のクロスオーバーだ

Arma 3 が超進化したブンドドだって今確信してる

なるほど?

トラックは泥棒から身を守る方法を知ってる

Arma の物理演算は最高!

タクティカル リアリズムだ

見る前から知ってた

腕を見るまでは良かった

手首になんかあるの?

2km 先から倒してくる bot っぽい顔してる

IND 楽しいよ
「平均的な INDEPENDT のプレイヤー」
「平均的な BLUEFOR のプレイヤー」

ひどい誤字

CSAT が勝ったら "よっしゃー!" って叫ぶのが好き

オサマビンリフィン

長いことこの板にいるけどこれは上位に入る格好良さ

Contact のキャンペーンは設定もいいし馬鹿 AI に命令しまくる必要が無いから好きだった

それでこれは何の映画?

0 コメント:

コメントを投稿