給油ドローグの使い方や初めてプレイがやったの?など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 07/25 ~ 07/31

arma3海外の反応まとめ

給油ドローグの使い方や初めてプレイがやったの?など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 07/25 ~ 07/31 です。

給油ドローグの使い方分かった

高評価のコメント:

お前凄い着陸だな

俺それに殺されたよ。残酷で慈悲なくな。少なくとも尊厳は残るほどぐちゃぐちゃにならなくてよかったわ

むちゃくちゃな飛び方😂

初めてプレイする Arma パート 1
「やった!ARMA 3 をずっとプレイしたかったんだ!」
「なぁ俺たち撃たないのか?」
「言っただろ下手くそ。まだ始まってない」
「もう 2 時間たってるぞ!」
「まだ 15 分だ!」

「よく聞け。ケリーが一時間で戻るって言っただろ」

「まだ武器庫でバービー人形してない!」

Altis Life してると 2 時間が 15 分に感じる

ヘリを撃墜したいのに爆弾しか残ってない時

現実でも F-15E が砂漠の嵐作戦でやってたよ

ガレージに戻れば再武装できるぜ

BGM がいいね

バグったら超格好いいスローモーションになった

スローモーションにすると M14 は他の右側排莢アニメーションと共通なんだな。
もうちょっと高く排莢されるべき

面白いね。手動でやりたかったら "setacctime 0.2" で 20% 遅くなるよ

M1 欲しくなってきた

サバゲでママのお迎えを待ってる人じゃん

Arma はリアルなシミュレーター

怒ってないよ。ただよく作り上げたなって感想

Arma 3 には面白いスクリプトがある (投稿主)

ふざけんなよ。俺のいいね返せ

マジで毎回

Global Mobilization - Cold War Germany に巨大ポテトを撃てる P2a1 銃があるよ

リロードアニメーションがかなりいい

これが GM が S.O.G よりいい理由

アイルランドが入室しました

Arma 3 が入室しました
「Valve は Steam Deck で動かないゲームは存在しないと言及」

これ何?ネタ?

でもボタン数が足りないじゃん

-20 fps

初めてプレイする Arma パート 2
「やっとなんか動きがあった!」

なんで KOTH のパイロットはこんなんばっかなんだ!

電線が足りない

このネタ続けて!

0 コメント:

コメントを投稿