外に出ろやお前らがやったの?など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 07/18 ~ 07/24

寿司

外に出ろやお前らがやったの?など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 07/18 ~ 07/24 です。

外に出ろ
「現実には視界距離制限が無いの忘れてた」
「なんで海を見ても霧の壁が無いんだろうって」

高評価のコメント:

街にいて人でいっぱいなのに FPS が 20 以上的な

たまに物が多すぎてカクカクになるなって考える時ある

俺はちょっと車がぶつかっただけで宇宙に飛ぶのを恐れてる

Arma のマップ

え?川があるマップ?

arma より ARK っぽい

レッド ドーンとゾンビ用に北アメリカのマップ欲しい

Wikipedia の「オーバーキル」ページでこれ見つけたけどお前らがやったの??

それ俺!暇だったからフレンドと一緒に編集して作った

なんでオーバーキルでググったの?

実際正しい

フォートキャンベルの近くに住んでるけど 160th が夜中に、近所の古い納屋で訓練してる。 見に行ったら 15m 上をリトルバードとチヌークが飛んでいくし、空砲を撃ちまくってるよ。夜中にやってるから朝になるまで何やってるか見えないけど。これが撮った 動画

F-117 MOD の進捗

早くこれで航空支援したい😍

爆弾庫の扉を開くときにレーダー反射を大きくしといてね

待ちきれん

その車がバグって舞い上がるのを待ってる

CSAT 迷彩?タイタン持ってこなきゃ

それ Bohemia を退社する時、開発者が個人的に買い取ったやつじゃない?

大惨事の 2 秒前…

出来るか分かんなったけど対戦車ミサイルでヘリを撃ち落とした!

BF の動き

パッと見て無理だと思ってたけどやるじゃん

そこ Streets?BSG が今年中にリリースは思ってもみなかった

見ただけで俺のパソコンが遅くなった

USEC 戻ったの?数年前に全部死んだと思ってた

凄い俺たちのパイロット

0 コメント:

コメントを投稿