スキル一覧表やそのまま使う軍など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/27 ~ 07/04

スキル一覧表やそのまま使う軍など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/27 ~ 07/04 です。

パイロットのスキル一覧表

高評価のコメント:

もう 600 時間は遊んでるけど飛ばすと新人以下になる

エース級になってようやく "DCS/BMS エンジョイ勢"

武装は使えるけど着陸できないなら何になるの?

両方のゲーム持ってるけどマジでバナーが切り替わった

車を宇宙に打ち上げできるし何の問題もない

面白いのが KSP でもいっぱい武器 MOD を作る奴がいるってこと

Arma 3 をそのまま使うニュージーランド軍

女がいないから Arma 3 じゃできないだろ

軍用シム版のライセンス持ってるのに変なの

確かに映像は Arma だけど軍用シムでやったことを Arma で再現してるんじゃない?

光害が無いギリシャの島ならありえそう

この mod 欲しい

指がwwwww

どうしてこうなったのか気になる

アメリカ人は楽しんでるのにロシア人は指揮官に知られたらどうしようって感じ

何かおかしいよね?

近接攻撃 20m キル

CoD ってこと?

どうやって自分を投げるんだよ

パークはマラソン、軽量、コマンド プロかな

キャンペーンの "Survive" じゃマッキノンとキャンプ ロゲインで墓がある

キャンペーンで隠されてる会話とかイースターエッグ好き。みんなあんまり知らないけど、見つけたら楽しい

他にもこういうイースターエッグありそう

俺も夜に暗視装置でモニター見たことあるよ

他にもこういうイースターエッグありそう

ギリシャのリムノスでドライブしてめっちゃリアル!な雰囲気って楽しそう

Bohemia みたいに軍事基地を撮るみたいなことはやめとけ

ギリシャ人として、ゲームで俺の家を爆撃するのは結構楽しい

一年以内に行く予定!

俺「スナイパー見たから顔出すなよ」
フレンド

0 コメント:

コメントを投稿