Arma 3 へ現代軍を追加する RHS: Escalation MOD で T-80 主力戦車の TPD-2-49 距離計や 4K PiP をテスト

Arma3用現代のロシア軍とアメリカ軍を追加するRHS:Escalation MOD

Arma 3 に現代のロシア連邦軍とアメリカ軍、セルビア軍の武器や装備、戦車、航空機を追加する RHS: Escalation MOD は、改良された PiP 機能を応用して照準器の見た目を良くしたり、T-80 主力戦車の TPD-2-49 光学視差式距離計を作製してテスト中。映像が公開されました。

TPD-2-49 Second test - YouTube

光学視差式距離計は照準内に表示される、上下の像を一致させることで適切な距離を設定できます。

M150 Picture in Picture Test 2021 - YouTube

また 4K の PiP を M150 という照準器に適応することもできるように。Arma 3 では現在、Picture in Picture という映像内に別の映像を表示する機能の改良がテストされていて、プレイヤーが自由に PiP の品質を自由に設定できるようにしています。その為これまでの 512x 512 という制限が無くなり、映像のように 4K といった高解像度に設定できます。

MOD では他にも新モデルの 40mm には、これまでの弾頭に加えて新たに XM1060 サーモバリック弾とフラッシュバン弾頭を追加しています。

0 コメント:

コメントを投稿