初めて見た時や格好いいなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/13 ~ 06/19

Veggie Ramen @ Ippudo @ Saint-Germain-des-Près @ Paris

初めて見た時や格好いいなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/13 ~ 06/19 です。

全部 Arma 2 からじゃない… OFP からもある!

高評価のコメント:

この DLC は Steam で叩かれまくってるな

バックパックもぶっ壊れてる

お前が知らないだけで Arma 3 にも OFP のアセットがある

CSLA を初めて見た時

「なぁお前の宿題パクッていい?」
「いいけど上手くごまかせよ」
「当たり前だろ」

CSLA の一番の価値はネタスレができまくることだった

マジで反転させただけみたい

マップは良いのにアセットがひど過ぎる

「ミッションの凄いアイデア思いついた」
「しかもシングルとマルチ対応」
「後はスクリプトを学ぶだけ」

気づいたんだけど最大の問題は AI なんだよね。あついらはいつもやりたいことをやるかた大量のスクリプトでも修正出来ない

サーバー生成とクライアント生成の違いを覚えたのは、20 のヤギを生成しようとしたら 25 回分、20 のヤギが生成されたこと。あれはきつかった

俺ゲームは下手だけど話を作るのは上手いのに、ミッションは作れない

映像設定で PIP を無効化した時に出るやつが格好いい

今まで知らなかったけどこれは格好いい。他の車両だと違うの?

カメラのソフトはこういう感じで出力してくれたらいいのに

Tank DLC の品質は凄くよかった。それまではゴミだったし

ミッション作る人を苛立たせる方法

並び替えがゴミすぎて見つけづらい (投稿主)
FIA Uniform (Flecktarn/OD)
FIA Uniform (Alpenflagen/Tiger)

Arma が出すものは全部買ってるけどこれは買って初めて後悔した

同じことが S.O.G. Prairie Fire にもあったわ

敵が CAS を呼ぶまでは楽しかった

liveleak のロゴがいい味出してるな

これが誰かしらいつも対空ランチャーを持ってる理由

武器庫の画面で折り畳みできるのどう思う?

シンプルでよさそうだけど、このゲームのエンジンは 2000 年の物だしコードはスパゲッティだから武器庫をオーバーホールしないといけない。でもそれはありえないから Arma 4 で修正されるといいけど

右のタブにバリエーションを表示するのはどうなの?

良さそうにみえる

格好いいけど戦車が行くには最悪の場所

その戦車がすぐに宇宙へ放り出されると思うくらい俺は Arma に毒されてる

新しい bf は良さそうだな

ベトナムじゃ AT が無くても大丈夫!

ジョニーキャッシュを再生リストに入れた

凄い BF っぽい

F-117A MOD の 3D と実機 (どっちがどっちでしょう?)

今 3000 円あれば、上の写真は下に比べて照明が高解像度だから、上が Arma に 2500 円突っ込む。けどどっちも Arma に 500 円入れたい

上は表面で均一な斜めの模様がずっとあるけど下のはランダムだし端が強調されてるから、下が実機。
あと上は着陸装置がビーコンに照らされてるけどこの照明条件じゃかなり不自然だね

下が本物

Gabreta でミステリーサークル見つけた!

二枚目を見たときに GTAV の "wasted" が聞こえた

その葉巻でかすぎ

CSLA の戦車で遊ぶとき

この gif をもう何回見たか覚えてない

そのバグはもう治った

CUP の新しい Abrams が良い

まーた CUP と RHS の終わらない論争が始まる前に言うけど、それぞれ目的と向いてる方向が違うんだよ

内装は凄かったし新しいアセットに対してかなり良い仕事してる

そのバグはもう治ったよ

0 コメント:

コメントを投稿