クソなリアリズムや次の Arma など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/06 ~ 06/12

DP1M0784

クソなリアリズムや次の Arma など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 06/06 ~ 06/12 です。

Zeus が全回復か分隊に雷をくらわした時の Arma 3 プレイヤー
「主からの恵だ!」

高評価のコメント:

それって寛大な Zeus なんじゃない?

誰かが Zeus を撃って大惨事が起こるのが見えた

それ俺。俺が王だから

ゲームで表現されるクソなリアリズムってどんなのがある?
「ほぼ待機の戦争ゲーム。4 時間ぐらい遠くから聞こえる銃声を聞きながら何も見えないし、後退って言われる」

前に対空砲を壊しに行く作戦で空挺したけど、そこには戦車がいて、一発も撃つことなく撤退したことある

砲兵か工兵としてプレイしたことあるけど銃を撃たずに終わった

squad じゃん

蜘蛛、0m、正面

人生のお試し期間が終わったな

俺のサーバーで飛行訓練があるけどまさにこれが起きる葬

笑い過ぎて涙でた

2035 年 8 月 8 日。欧州連合はドイツ崩壊に続いて公式に解散。

イーストウインドがトレイラーにあった竜巻を起こしたんだ。論破してみろ

2042 年っていう時代設定は Arma 3 のストーリーっぽい。Arma 4 は 3 の続編で気候変動がテーマだったらいいのに

BF ミラーが何かしらの方法で来るぞ (投稿主)

「E3 でやる PC Gaming Show で次の Arma が発表されるのを聞きたい」

まぁ、多分 E3 2025 だね

Arma 2 プレイヤーだったけど Arma 3 を見たときはびっくりした。Arma 4 はこの世のものとは思えない

俺はただまともな物理エンジンと賢い AI が欲しいだけ。それがあれば車列護衛できる

考えてみろよ!お前は地震を起こせる唯一の男になるんだぞ?!

俺だけかもしれないけど、そいつらリラックスしてない?

リラックスしてたらいきなりどっからかミラーが来て、ネタにされるのか

起きろガブラス、島を燃やすぞ

格好いいスクリーンショット撮ってみたけど題名どうしよう

CH47が着陸する横で気楽に座れないと思うよwwwwww

ピザ配達

同期ずれでカオスになる前

緊急着陸したから評価して

どこにでも着陸するのは簡単だけど、修理ポイントに着陸するのは難しいね

ヘリを墜落される方法を知らない俺からしたら、凄くうまいと思うwwww

着陸出来て脱出できたなら 10/10

アルティスには全部の Redburger を見つけたと思う

あと義務感から blueking を全部壊しといた (投稿主)

これは作戦が始まるまで暇つぶししてる俺

Redburger 防衛ミッション作りたくなってきた

「これそが良い感じの CQC」
「なんで俺のはあれっぽくなんないの?!」

Zeus モジュールを消したとき
「そうだ!神を犠牲にする!」

おもちゃに見えるけど格好いい

これは作戦が始まるまで暇つぶししてる俺

Redburger 防衛ミッション作りたくなってきた

Huey は M1 Garand 以降で最高の発明

fortunate son が流れてきた

なんで自殺するように見えるんだろう

2042 を感じる

買うけどちょっと不安

S.O.G. Prairie Fire と比較してマーケティングが無さ過ぎじゃない?まともなレビューが出てから買うわ

0 コメント:

コメントを投稿