旬ネタやロシア軍ガイドなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/23 ~ 05/29

Ramen

旬ネタやロシア軍ガイドなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/23 ~ 05/29 です。

旬ネタの OFP 版

男はいつも嫁に聞かないと分からない
10分後: 2時方向、BMP、1000

高評価のコメント:

これは目が悪くて耳が聞こえにくい元砲兵の俺に効く

AI は 25 先から顔の毛穴を確認できると、いざ味方になるといつも "1、どこにいる" っていうんだよ

懐かしすぎる

「メモリが無いから arma3 を削除して arma2 をインスコ」
「Arma2 には大量の mod があるからな」
「Armaholic 閉鎖」

時代に取り残されて死んだ。誰もプレミアム会員にはなりたくなかったから

最近はちょっとアレだったけど A2 時代は mod コミュニティとして良かったよ RIP

RHS MOD のロシア軍ガイド

厳密には VMF は海兵じゃなくて、ロシア海軍全般だね

これでやっと VDV を海兵隊として使うのをやめられるわ!

VDV を見ると毎回この曲を思い出すから覚えるは簡単

これが *本当* の CQB!

Arma 界のハーレム・グローブトロッターズみたい

Arma で 46fps ってことは 3090 だろ

ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い

あぁハンドエッグ (笑) ね。アメリカ人が言うフットボール

90% の確率でそれは IED

ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い

ヤニ吸うには最高の場所

一番リアルな軍事シム 10/10

最初にクラクション鳴らさないと怖がっちゃう

*リアル性はオプションになっています

めっちゃいい!レーダー反射値が小さくなるの祈ってるよ🙏

クソ格好いい
もっと arma に三角形のものがあればいいのに

バンガロール!

0 コメント:

コメントを投稿