敵は 100% 俺が見えてるや悪役の死に方など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/16 ~ 05/22

DP1M0784

敵は 100% 俺が見えてるや悪役の死に方など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/16 ~ 05/22 です。

敵が見えないけど敵は 100% 俺が見えてる

高評価のコメント:

俺はマップを 100 回は見て赤い点がある方向を向くけど何にも見えん

それから双眼鏡を覗いて戦車の砲塔が後ろを向いてるのを見たときはもうね

現実の戦争で居るであろう方向に命令で撃つしそう考えれば Squad と arma はリアルだよw

アクション映画で悪役の死に方

あとは音響でムンクの叫びを入れれば完璧

PES 2021 でアルティス対タキスタン

これ Arma 4 じゃん

SOG のサーバーでタキスタンのニュース リポーターみたいにプレイしてるやつらがいるけど面白い

次はロシア対チェルナルスだ

米軍がベトナムを解放すると
「やったねパトリック。町を救った!」

これは歴史的にも正しい

"やったねパトリック。軍用子供接着剤を 5,400 kg 使ってこの町を解放したよ!"

でも…負けただろ?覚えてないの?

CUP の戦車

M60 はクソ。3 度の傾斜でも 8km しかでない

昨日の夜にあったデブリーフィング

大型 mod は面白いし良い
だけどバグがあるにも関わらず追加される機能は結構ポテンシャルあるし入れる価値ある
mod 無しで調整すれば warfare mod だけで安定するし十分
「俺 CBA と ACE しか使ってないサーバーで遊んでることもあるけどかなり良い」 mod はクソだし不安定だから面白くない
Arma はゴミ

mod を 300 以上入れてる奴らが来るぞ

嘘つくわけじゃないけど俺 ace 嫌い

DCS 用に Arma 3 のスキン作ってみた

Arma のサントラはクソ名曲

聞きたいなら https://www.youtube.com/watch?v=HK0S0oKBPbU (投稿主)

Fight for the city とか Tanks DLC のサントラも良いってこと知ってほしい。トレーニング中にいつも使ってる

サントラの良さは全然知られてないね。俺は Contact の Russian theme が好き

運転中にほかの車を追い越すな

白リン手りゅう弾を投げてベトナム人が叫びまくるの最高

ベトコンが会話しながら悲鳴を上げて死んでいくのは DLC で好きな部分

ダメージのテスト

RHS の銃は RHS 製ユニットを撃つためにあるから
CUP の銃は RHS 製以外のどんなユニットも撃てる

RHS は独自の貫通値があると思うよ

何かを試すときに他の mod を導入したままする奴がいるのは衝撃的だわ
テストの原則として他の mod、ace とか cba、お気に入りのサウンド mod とか全てを外してからテストしろ

S.O.G. Prairie Fire の近接攻撃って使える?

0 コメント:

コメントを投稿