ベトナム戦争 CDLC や侵入前と後など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/02 ~ 05/08

天下一品

ベトナム戦争 CDLC や侵入前と後など海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/02 ~ 05/08 です。

起きろ海兵、ジャングルを燃やすぞ

侵入前と後

高評価のコメント:

座ってるアニメーションが悲しそうに見える

俺の"成功した" XCOM ミッション思い出した

(´・ω・`)

バグで服が消えたけど最後までやらなきゃいけない時

武器庫で装備を整え終わる前にミッションが始まった時の俺

これで死んだらたまらん

まぁ最低でも出動してるし

Unsung は固定翼機がいっぱいあるけど S.O.G には F-4 だけだから

まぁ Unsung はアップデートで S.O.G に対応するから

なんで両方使わないの?どっちも最高のコンテンツがある

森を燃やしに行くぞ

クソテクニカル版を見たから…

お前のやつ一発で壊れそう

一回撃ったら飛んでいきそう

やっと AttachTo コマンド見つけたんだな

敵 AI と味方 AI

敵 AI はお前らを 1km 先から見つけるけど、味方 AI は一生かけて車に乗る命令を拒否する

でもタスケン・レイダーはいい仕事するよ

確認だけどパラメータで自グループに対しては Vcom を無効化したんだよな?

最高の迷彩は?
「アメリカ陸軍の UCP」
「名前が猫猫の俺の猫」

猫猫の圧勝

世界各地に対応する UCP

その見にくい文字

S.O.G のトレイラー見に行ったら S.O.G の広告でた

広告の個人設定を切ってても?

AI: S.O.G を好むと聞いたので S.O.G のトレイラーに S.O.G の広告を流しときますね

俺にも出た!

これはダメ

S.O.G の Mi-2 は Global Mobilization - Cold War Germany のより少し小さい

キスしろ

それより M41 Bulldog のモデルがなんでか知らないけどひどい。dlc 全体はよさそうに見えるけど

イベントに向けて準備万端の俺

よく出来てるじゃん :D

ミッション作らずにこれ作ったのか?俺も前やったことある

ちなみにこのビールはうまい

S.O.G でこれ見つけたけど温めてるのか他の理由あるの?

給弾しやすいようにだよ

ロード画面でもヒントが出てるけど、ベルトが動きやすいようにしてる

アス比を 4:3 にして塗りつぶしで情報隠せばリアルに間違えられるよこれ

S.O.G マップの 4K 衛星画像

このマップでかい

最低でも 6 fps くれたら俺は幸せ

今まで最高のマップ

0 コメント:

コメントを投稿