誰も気づきませんようにやストレステストなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 04/04 ~ 04/10

Arma3の海外の反応まとめ

誰も気づきませんようにやストレステストなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 04/04 ~ 04/10 です。

Hearts and minds from r/arma

Hearts and minds
「家の中を掃討?」
「家を綺麗にしてやったぜ。地図から消し去ってな」

高評価のコメント:

これは arma 初心者にプレイさせる時に最高の方法だよ。あいつらは最初歩兵のゲームだと思ってるけど、実は Zeus による映画だって気づくんだ

一番正しい方法

童貞は地道に家を掃討するけど、ヤリチンは「砲撃要請、00378806」って言うんだよ

Hope nobody notices us from r/arma

誰も気づきませんように
「アメリカのイスラム団体が Six Days in Fallujah の発売差し止めを要請」

こいつらが spec ops: the line も見つけないといいね

UAE はもう発禁にしてる

実は俺イスラム教徒だけど arma 3 は 8,000 時間してる

I really hope this hasn't been made before. from r/arma

「人殺しをやめろ」
「ふーん、誰に言ってるんだろ」

「読めないから止められない」

警告をありがとう

キッズが読んだら怒りそうw

Arma Terrains World map from r/arma

Arma マップの場所

オーストラリアを見て真顔でいいねした

追記: 公式マップは arma 世界の中であって現実には無いよ。世界地図にはマップのおおよその位置を落とし込んでる。 これが最新版ね (投稿主)

Take On Helicopters のシアトルも公式であるべきだね。あれも一応 Arma 世界観の一部だったよね?

Stress testing the game engine. from r/arma

ゲームのストレステスト

mod を 150 以上読み込んで起動しようとすると 20 分ぐらいかかるってこと?俺は 116 個もう読み込んでて 10 分掛かるからもうこれ以上は待ちたくない

「男性が燃えた PC の傍で焼け死んでいるのが発見されました」

俺はだいたい 250 ぐらい読み込んでるよ

New DLC got everyone going from r/arma

新 DLC がかっさらっていった

田んぼへよく来たな

ゲームがちゃんと動けばいいのに

ナパームがありますように

Funniest mod trailer i've seen (not mine) from r/arma

今まで見た mod トレイラーの中で一番面白いやつ

これ数カ月前に見たけど、その時は 5 分間ずっと笑いぱなっしだった

トレイラー https://youtu.be/2VedJQQmHBA

"回避機動" 😂

A Trade Offer from r/arma

取引申し出
相手の要求:「East Wind デバイス」あなたの受け取り品「地域の安定」

じゃあれは嘘だったんだな

こいつとの通信が切れそう

受諾したら第三次世界大戦が始まる

How You're Supposed to Use a MELB from r/arma

どうやって MELB を使うと思ってたの

そいつ瞬間的にカナダ人になってるじゃん

つまりお前は建物に突っ込む気はなかったってこと?

これはいい着陸

Every Time from r/arma

毎回
Twitter のリプライ・youtube コメント欄「Arma 3 は未来すぎ。冷戦に戻れ」
BI「Global Mobilization - Cold War GermanyCSLA Iron CurtainS.O.G. Prairie Fire
「ARMA 4 出せ」

みんな快適な Arma 4 をしたいだけだよ。俺はまともに動く Arma 3 のクローンでも買うけどね

俺は DLC はいいと思うけど来るのが遅すぎたし、遅くとも 2 年前にするべきだった。今やゲームが死んでるように感じるし、ただ Arma 4 が来るまでの穴埋めに感じる

俺はまだ Iron Curtain を待ってるよ

We have gone nuclear from r/arma
Prairie Fire and Unsung from r/arma

SOG と Unsung

Argentina -> last year the army finished the anti tank course through Arma 3. from r/arma

アルゼンチン軍は対戦車コースに Arma 3 を使っている

俺は歩兵のバカ共に車両識別をさせる為に Arma を使ったことあるわ。大隊長とかの承認を得て俺の PC を持ち込んだ。それから旅団チャレンジコイン貰った

エジプトの多国籍軍監視団に配置されたときに同じことしたよ。アターベリー基地のコンピューター室に行っていろんな車両と航空機があるミッションを作った。でも車両のロックを忘れてたからそこら中で爆発がおきまくったわwwww

今アルゼンチン軍にいるけどこのコース受けたかった (投稿主)

Recon Stack from r/arma

元ネタ https://www.americanspecialops.com/photos/view.php?i=/images/photos/force-recon/mrf-force-recon-platoon-hr.jpg&r=/photos/usmc/mrf-force-recon-platoon.php (投稿主)

スマホで見ると凄いリアルに見える

0 コメント:

コメントを投稿