俺は正しいやミラーの知恵など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/14 ~ 03/20

Arma3の海外の反応まとめ

俺は正しいやミラーの知恵など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/14 ~ 03/20 です。

I know I’m right from r/arma

俺は正しいって知ってるから
「ゲーマーはゲーム内の戦争犯罪に責任を負うべきか?」

高評価のコメント:

この画像がネタだって分かってるけど記事は本物だし、LoW DLC で ICRC とコラボしたのは素晴らしかったね

この記事アホすぎ

Rimworld のプレイヤーもそう

Miller's Wisdom from r/arma

ミラーの知恵

ケリーが死んだら誰がミラーのことを伝えるの

キャンペーンでミラーはこんなこと言ったの?

一応言っとくけど、歴史は勝者が作るものだから

I swear I don't know why it flipped over. from r/arma

本当になんでひっくり返ったか俺には分からない

Zeus が無線メッセージでお前ら本当にアホだなって言いそう

飛行機女神版にありそう

ミサイルが何発落ちたか気になる

The pain is real from r/arma

「お前はトリガーだけどお前は?」
「ミッション作ってる人だけど」 「そうなんだ、じゃあミッションが始まるまでは友達になれるな」
「それからは話は別だ」

トリガーとミッション作る人は点滴みたいなもの
スクリプトとミッション作る人も
それかミッション作る人とミッション作る人も
ミッション作る人が糞ミッション作るんだな!

飛行機女神版にありそう

本当にこれ

Mi-24D Hinds over Afghanistan. from r/arma

なんか前に見たことあるな

Arma 3 に変な未来兵器じゃなくてもっとまともな現代兵器があればよかったのに

雰囲気がいい

More attempts at recreating real pictures from r/arma

もっと現実の写真を再現してみた

New bleed flare, the barrel roll bleed! from r/arma

KOTH プレイヤーなら普通だと思うけど俺は派手な着陸が好き (投稿主)

個人的には 3 人称視点で飛べの無理

🇺🇸 US Army National Guard (ARNG) 19th Special Forces Group (Airborne) (19th SFG) from r/arma

今日学んだこと: 州兵に特殊部隊グループがいる

なんでドットサイトをオフセットしてるんだ

照準器が何の MOD か知りたい

Taken during one of our Co-op ops on Zargabad. Thought it was gorgeous. from r/arma
Squad Lead: How good do you drive? Me: from r/arma

分隊長: お前どれだけ運転上手いの?

岩をギリギリで避けるのマジで怖かった

心臓がこんな風になった📉📈📈📈📈📈📉

速度制限使えばいいよ

MAX SAWG - Barrel roll bleed with rudder out to make a quick short landing. from r/arma
My Arma career in a nutshell from r/arma

俺の Arma 3 人生
「衛生兵になるのは嫌だ」
「この差バーで唯一まともになるのも嫌だ」

俺だけかもしれないけど衛生兵やるのは楽しよ

衛生兵も面白いだろ

これは俺がモルヒネを持っていく理由

Arma 4? Bohemia is scooping up people it seems ;) from r/arma

Arma 4?ボヘミアが人をいっぱい集めてるみたい

他のスタジオに人流れちゃったし、たぶん Enfusion が完成し始めたんじゃない

猫がドアで検問してるの可愛い

DayZ 2 だよwwww

Zeus unrestricted the arsenal for ten seconds from r/arma

Zeus が 10 秒だけ武器庫を無制限にしたとき

どうやって Girls Frontline の MOD を手に入れるんだ

CSAT は HOC 部隊の敵じゃない

3 時間も装備整えるの嫌いだわ

Working Submarine in Vanilla from r/arma
Who needs logistics when you have tanks? from r/arma

戦車あるのに誰が輸送手段が必要なの?

リアクティブ アーマーだ

これがゲームにもともとないのが残念

手作り追加装甲

0 コメント:

コメントを投稿