調整するドライバーの俺やタルコフをする Arma プレイヤーの持ち物など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/21 ~ 02/27

Arma3の海外の反応まとめ

調整するドライバーの俺やタルコフをする Arma プレイヤーの持ち物など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/21 ~ 02/27 です。

Es una vida dura from r/arma

ガンナーが撃ちやすいように調整するドライバーの俺

高評価のコメント:

スナイパーのスポッターもこんな感じ。スナイパーはスポッターなしで撃てないのに、撃てる楽しみを全部持っていくのとか

俺ずっとガンナーやってたい

じゃあコマンダーはどうなの?

Average arma player bringing their expertise to tarkov from r/arma

タルコフをする平均的 Arma プレイヤーの持ち物

スモーク 8 つが無いぞ

これは嘘。包帯とモルヒネと止血帯と副木が無い

"m855" って

Already love the new "setObjectScale" scripting command from r/arma

このコマンドいいね

えっ、ガンダムの衣装はどこ?

ゴジラ、200 メートル、正面

これ当たり判定はどうなるの?

Idk how that works from r/arma

現実で下を向くと
Arma で下を向くと

どうやって向くかで変わると思うんだけど、お前 Alt キー使ったことある?

Alt キー長押しで頭の向きだけ変えれるよ

ALT キーのことは知ってるしこれはただのネタだから!(投稿主)

So I noticed something while using the VR arsenal. from r/arma

気づいちゃった

VR で Arma できたらいいのに

この機能はずっと前からあったよ

2,000 時間プレイしてるけどこれはまだ知らなかった!

My crappy meme but still.... from r/arma

脱出ヘリが落とされて Zeus がこれは台本通りというのを 42,069 回聞いた時の俺

PhysX™️ from r/arma

これは無敵モードなの?半分の速度でやっても小石にぶつかって飛び上がって爆発した

どうやったの

こうなるのは確率は 100 万分の 1 ぐらい奇跡

setObjectScale has been quick the joy to mess with. from r/arma

ラジコン戦車始まったな

ゴジラ対キングコングできるじゃん!

Just don't tell mom I'm in Afghan from r/arma

これからタイトル取ったろ https://youtu.be/a64UxUN60ic
良い曲

みんなこういうグラフィックでプレイしてるの?俺の PC だと 25 fps ぐらいになりそう

こういうアフガン侵攻のスクショ好き

March for the Emperor from r/arma
Greenbacks from r/arma
Suicide terrorist attack in the city centre - first responders (actually my first photo) from r/arma
Perseverance from r/arma

火星じゃなくて中欧の塩湖に降りちゃうのか

for those people who ping the zeus 100x from r/arma

Zesu に 100 回ピンを出すプレイヤー

こいつにいつ雷が落ちるか待ってた

これ Zeus へのピンだったの?知らなかった

ZEEEEEEEEUUUUUUUUUSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿