Arma を初めてプレイする俺や通訳にはなりたくないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/14~02/20

Arma3の海外の反応まとめ

Arma を初めてプレイする俺や通訳にはなりたくないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/14 ~ 02/20 です。

Tan cierto from r/arma

Arma を初めてプレイする俺
"キーバインド"

高評価のコメント:

これはマジ。プレイし始めて 3 カ月だけどキーバインドがまだわからん

6 年前からキーバインドが標準の俺

戦闘中にスコープをズームしろって言われてキーバインドを探す俺が居る

An update from the previous meme from r/arma

ネタ更新しといた

ケリーは Arma の中で唯一愛せる奴。OFP のアームストロングも格好いいけど

マスターチーフとドゥームガイとドラゴンボーンは?

これは少数意見だけどラドウェルは良いやつだよ。情熱的だし士官は撃ち殺すし

I dont wanna be the interpreter anymore from r/arma

通訳にはなりたくない

マジレスすると、これ超リアルだよね
外国の軍の通訳になるってことは

「なぁお前、ハバダ ハバダ。おい何してるんだ?あっ」

ハバダ ババダを聞くと これを思い出す

Just give us the Oil and we'll leave you alone. from r/arma

石油を寄越せば手出ししない

オリーブオイルでもあげとけ

ちょっと俺が覚えてるニューベガスと違うな

GATE: 石油防衛軍 彼の地にて、斯く戦えり

Massive shout out to all you screenshot artist like MSgroot, myself, Greenfist, Loadingxx, Tyler_Guy55 And many others Screenshot artist. from r/arma

Arma コミュニティ: Arma 3 のスクショを撮る人たちには
Arma コミュニティ: Arma 3 の戦争犯罪ネタには

俺はスクショもネタも好きだよ

Guess the briefing was boring. from r/arma

ブリーフィングが暇だったんだろうね

learning eden editor rn from r/arma

エディタの使い方を覚えてるとき

初めて使うとそうだよねwwwwでも覚えればシンプルで面白いミッションが作れるようになった

2000 時間以上エディタをやってるけどいまだにどうすれば分からん

覚えれば超便利になる

Contact DLC and Livonia in a nutshell from r/arma

Contact とリヴォニアを一言で言うと
「森の中で木を見つけた」

俺の中ではリヴォニアは Arma で最高のマップ

これはマジ

20 FPS で泣く

General Chad Thundercock, 69th Based Battalion from r/arma
Future Soldier from r/arma

こういう BF2142 やりたかった…

5 fps しか出ないのが想像できる

Arma にもっとロボット欲しい

Ps ... I can't figure out why flat memes gain 1000+ karma points, and the art of screenshots is not appreciated here as it should ... Question: do I need to upload mch for this sub-breddit? from r/arma
GF just asked how I play A3. Wasn’t about to take the time to explain. from r/arma

彼女がどうやって Arma 3 をプレイしてるか聞いてきたから説明した

次は DCS 版も作って

全然複雑じゃないよ

Why slow down before a ditch when you can just speed up and jump over it. from r/arma

溝は速度上げればジャンプで飛び越せるのになんで速度を落とすの

明らかに爆発が足りない

着地地点に岩が無かったのが運。あったら月に行ってた

0 コメント:

コメントを投稿