スターター パックやまだ生きてるゲームなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/24 ~ 02/06

Arma3の海外の反応まとめ

スターター パックやまだ生きてるゲームなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/24 ~ 02/06 です。

r/arma starter pack from r/arma

Arma 板スターター パック

高評価のコメント:

顔が隠されてるの分かるわ。でもゲーム内でみんなおんなじ顔してるから別に良くね?

でも草宇宙計画は面白いじゃん

ミラーはクソ

it’s still a great game though. from r/arma

まだ生きてるゲーム

みんなが考える ARMA 3
実際は:
「軍曹、手榴弾をどこかに落としてしまいました…」「ねぇ、キーバインドなんだっけ?」

上の画像はコミュニティで遊んでる時で、下は公開サーバーの時

俺は装備を整える為にバーチャル武器庫でタクティカル バービー人形と一緒に遊んでる

その車列は動いた瞬間に、非同期で炎に包まれるよ

God I hate it so much. from r/arma

マジで嫌い

「自分はダメだ」
Altis Life
「みんな俺よりクソばっかだな!」

笑えるけどまだ Altis Life があるの?一回遊んだ時は塩を採掘して、車が壊れたから泳いで売りに行ったら溺れ死んでからやってない

誰かに手を上げるか死ぬかっていうメッセージ送って、すぐに撃つシミュレータ

俺のインターネット経験そのもの

These twitch thots are getting out of hand. from r/arma

研究で使うからどこでその女性ユニット手に入れるのか教えて?

ZEPHIK Female Units V2 ね (投稿主)

俺の mod じゃん :D

People's eyes in Arma 3 be like... from r/arma

Arma 3 の人の目

みんな何かを見たんだよ

空飛ぶ戦車は PTSD ものだな

CONTACT

Earthquake go *Shake*. from r/arma
We usually crash and burn when this happens from r/arma

これが起きたら大体は爆発する

俺は電線を誘導ミサイルって呼んでる

My RP broke instantly from r/arma

俺の RP が速攻で無くなった

笑ってるじゃん。仲間が月まで飛んでるのにお前笑ってるじゃん。

これどこのマップ?

Prei Khmaoch Luong (RHSPKL)

Did the AI just spare me? from r/arma

AI が俺に情けをかけた?

弾が無くなってたとか?それか Arma だから

いや、あの AI は俺の仲間を撃ってた

慈悲深かったんだろ

Stacked up. from r/arma
The Wolf of Wall Street from r/arma

Game Stop に投資した人達だ

West and East from r/arma
FRA Foreign Legion 2e REP Commando Parachute Group (GCP) from r/arma
concealed from r/arma

人、50m、西

Downloading mods with a slow wifi be like: from r/arma

wifi で mod のダウンロードが遅いと

「俺は Arma 3 を 2000 時間遊んだ」
「その内の半分は mod のダウンロードでしょ」

なんで mod のダウンロードでランチャーを起動しておくの?

それか武器庫で装備作ってるとき

エディタの俺泣く

Breaking News from r/arma

速報
"リーフレット - 500 ポンド、りゅう弾、レーザー誘導"

いつもの NATO

それ間違ってナパーム弾入れる用だから

Man behind you from r/arma

後ろ

完璧な悲鳴の瞬間板

Just your typical AI from r/arma

いつもの AI

Arma の AI はバグを見つけるのに最高だよ

0 コメント:

コメントを投稿