だいたいこうや言っただけなんだけどなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/27 ~ 01/02

だいたいこうや言っただけなんだけどなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/27 ~ 01/02 です。

Most of this subreddit in a nutshell from r/arma

Arma 板のだいたいはこう
「56,813 回目の戦争犯罪とミラーのネタを見る Arma 板の連中」

高評価のコメント:

イギリス人はクソ

後はジュネーブ条約ネタ

あと Arma 4 がリリースされない愚痴と Physx についてな

200 hours?? Right... from r/arma

200 時間?そう・・・

その実績は最近実装されてるから、もうちょっとだけプレイが必要だったんだよ

Join me and my homies in supporting the Geneva Convention from r/arma

ジュネーブ条約を支持する奴らは仲間になれ

IDAP ギャングかな?

CSAT が戦争犯罪はクソ側にいるの面白いな

arma 3 プレイヤーは今まで戦争犯罪に加担したことなんて無いから、お前は間違ってるぞ

We asked the AI to take a tank from one base to another. No combat, roads the whole way. from r/arma

AI に戦車を基地から取ってこいって言っただけなんだけど

これはお前が AI を管理してるんじゃなくて、AI がお前を管理してるっていうちょっとした意思表示

なんで戦車の目の前にでたの?

捕まえようとした (投稿主)

Bot gets a clean shoot on APC from r/arma

APC に命中させた BOT

そいつ Jamsheed?

バージョン 2.0 でそいつを実装すべきだったね (投稿主)

*アフガン紛争で PRG を百発百中させるアフガン兵士の名前

なんで俺の AI はこんな風に対戦車兵器を使わないんだろう? :-(

One day nature will pay us back from r/arma

ラブデスロボットの夕食シーンみたい

マップ: Stratis
MOD: Aftermath (投稿主)

凄い!

Hold the line from r/arma
Dropping two Mark 84 bombs on a CSAT position. They weren't too happy about that. from r/arma

CSAT の位置に無誘導爆弾落とした。あいつら良くは思ってなさそう

おすすめは目標を捕捉した後はレーダーを切らないと全部の対空火器がお前を向くよ。
あとミサイルから逃げる時は、ミサイルの運動エネルギーを消費させるために、ミサイルの近くで上か真横にジンク(急旋回)がおすすめ

うっわマイナス G が強すぎてパイロットの頭がやばそう

arma3 で飛ばすのかなり好き

Evac from r/arma
Vietnam from r/arma

もっとフォーチューンサンが要る

遊んでるサーバーでこのマップを使って Lberation やってるけど楽しいよ

フォーチューンサンが流れてないから 9/10

8k Altis from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿