栓を忘れたけどや車を見たなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/20 ~ 12/26

Arma3の海外の反応まとめ

耳栓を忘れたけどや車を見たなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/20 ~ 12/26 です。

If only he had put them in the starting loadout... from r/arma

耳栓を忘れたけど Zeus が俺のインベントリに入れてくれた時
「主から恵みを受けた!」

高評価のコメント:

衛生兵に持ってないか聞きなよ。あいつら何でもいっぱい持ってるから

衛生兵よくやるけどこれはマジ

俺が遊んでる所にはいつも 3 つ持ってるやつがいる

Dammit. from r/arma

僕「ママ、Cyberpunk 2077 が欲しい」
ママ「もう家に Cyberpunk 2077 はあるでしょ」
家にある Cyberpunk 2077:

同じ FPS でバグが少ないだけ!

Arma は Arma ならではのバグを作れるから

パープルはどこ

Saw this a year ago when I was last in the Czech Republic. from r/arma

一年前にチェコ行ったらこの車を見た

市民 - 車 - ハッチバック (ヘックス)、それか OPFOR?

よく分からないんだけど、なんでただの駐車場の写真を投稿したの?

同じ村に Dayz の車もあった。 (投稿主)

GENEVA FUNNY from r/arma

ジュネーブ条約ネタ

But my thermals from r/arma

でも俺のサーマルは?

「ルールは 3 つ」

  • 死を願うこと
  • 恋に落ちること
  • 死者を蘇らせないこと

「Zeus がいるミッションでサーマル付き暗視装置欲しい」
「4 つのルールがある」

Zeus ミッションでサーマル付き暗視装置もらったよ。でもシンジケートにボコられた。運転してたら Viper チームに待ち伏せされてすりつぶされたし。サーマルを信じるな

サーマルよこせを黙らせる方法:
1. サーマルを与える
2. サーマルに映らないステルス スーツを来た敵を置いて待ち伏せさせる
3. 待ち伏せされたプレイヤーにお前が一番偉いと分からせる
4. もう二度とサーマルについて言われなくなる

公開サーバーの Zeus はなんでもくれるよ

Merry Christmas everyone from r/arma
Those finns are up to something from r/arma

Perkele

何の MOD を使ったの?

Northern Fronts だよ (投稿主)

Re-Creation: French Foreign Legion 13th Demi-Brigade (13eDBLE) from r/arma

フランス外人部隊第13外人准旅団を再現してみた

ジッパーがちゃんと閉まってないから台無し :D

なんで FAMAS G2 っぽいけどあんなに見た目が変なの?

Famas FELIN 1.3 だから。ベースは G2 で 90 年台に始まった武器改良プログラムのやつ。

How it feels to play on official servers. from r/arma

公式サーバーで遊んでるとき

使ってる銃が 6.5mm を使えない
残り 5 発 だけ

Russianbadger の映像の正しい使い方

5.56mm 好きだけどさ、弾薬消費量が多すぎる

9.3 の俺、泣く

Does anybody know any good maps that would look like these here mountains? from r/arma

こんな風に綺麗な山があるマップ知らない?

RTX でも無理だな

Clafghan

Takistan だけど全部白にしないと

Finnish peacekeepers in Afganistan from r/arma
Cyberpunk eat your heart out from r/arma

どのゲームも Arma の物理には敵わないな!

文字どおり、クワッドバイクが対戦車武器になるし

でもまだ俺はこのゲーム好きだよ

Best wishes! from r/arma
Door stopped frag, he screamed, i died from r/arma

手りゅう弾がドアで戻ってきて、あいつは叫んで俺は死んだ

Kiss your battle buddy goodnight from r/arma

相棒におやすみのキスしろ

今や部隊の士気を上げるために、同性愛をしないといけない

職場で閲覧注意だけじゃないけど大丈夫

Casual day on Koth from r/arma

いつもの KOTH

勘違いしないように言っとくと、これはチートじゃなくてバグ。
ゲームは殺した人を探すんだけど、本当にたまに既にそいつがしてる時がある。武器は合ってるけど距離は間違ってるんだよね

0 コメント:

コメントを投稿