ミッション中や Arma の方が優先など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/06 ~ 12/12

Arma3の海外の反応まとめ

ミッション中や Arma の方が優先など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/06 ~ 12/12 です。

Arma 3 vs 5 Comparison from r/arma

Arma 3 と 5 の比較

高評価のコメント:

2032 は早すぎる。

Arma 4 ならありえるかも

きっと 2032 年でも Arma 3 やってるぞ!

During a WW2 op from r/arma

第二次世界大戦のミッション中

超ガチ勢
ハローキティの装備をする俺

特殊部隊だとは思ってなかったよ

明日はベルリンの作戦やつけど、ヒトラーの装備があるって分かりきってる

Altis Life をする俺じゃん

When Zeus gives arsenal from r/arma

Zeus が武器庫を与えた時

Maintenance from r/arma
Does anyone remember the WH40K mod from Operation Flashpoint? from r/arma

誰か Operaton Flpashpoint に WH40K があったの覚えてる?

Bohemia Likes this tweet. from r/arma

Bohemia がいいねしたツイートがこれ。

「もし資金とリソース (開発者や技術) が無限にあるとすれば、どんなゲームを作りたい?」

Arma takes priority. from r/arma

Arma の方が優先。

「お願いムラムラしてるから私とセックスして!」
「どっか行ってくれ。もっと重要なことがある」

この会話、ミッション中に友達から聞こえてきたことある

クソアマ、3 メートル、牛rと!

みんな彼女いるの?

Hearts n Minds from r/arma

かなり正確だ

許容できる損害とちょっとした兵士じゃん

Arma 3 with The Chaps [#2] Electric Boogaloo from r/arma

どうやって俺のアイデアを盗んで良くしたの?
https://youtu.be/Api3dVccHBE

Just a friendly visit. from r/arma

ライティングとフィルタリングがかなり良い。最初写真だと思ったから戻っていいねおした。

I’ve just been playing Arma 3 for about a month now and haven’t found a game I love as much as this. Such an amazing community, these are some of my favourite moments. from r/arma

一カ月くらい Arma 3 をプレイしてきたけどこんな体験は今までなかった。最高のコミュニティで一番記憶に残る思いでになった

Arma で一番難しいのはプレイするのに最適なサーバーを見つけること

俺が見つけたサーバーは全部空だったんだけど、どこ?

友達だけでやる脱出ミッションは最高

So this happened today... from r/arma

これは今日あったことなんだけど

"oh hey sam"

ACE の医療システムはいいんだけどたまにおかしいよ。ヘリで墜落してもみんなちょっとのかすり傷しかしない

タクティカル出撃だ

UH-60 3 ship from r/arma
Yeah that's Arma3 for you. from r/arma
arma 3 darwin awards from r/arma

Arma 3 ダーウィン賞

残念だけど、彼は生きてるから受賞資格が無いね

あの叫び声すごいな。これからは爆発が起きるたびに叫び声がフラッシュバックしそう

音量注意してくれてありがとうな

0 コメント:

コメントを投稿