>:(や脅威な男など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/15 ~ 11/21

Arma3の海外の反応まとめ

>:(や脅威な男など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/15 ~ 11/21 です。

>:( from r/arma

高評価のコメント:

車両に乗っててこれみたらマジでビビる

War Thunder の画像っぽい

怒ってるじゃん

When Day Breaks from r/arma
SCP: Victoria, made using Arma 3. from r/arma
F-117A Nighthawk (80% COMPLETE) (MINOR CHANGES) from r/arma

80% っていうのはモデルの話で、次はコードを書く予定 (投稿主)

かなり良くできてる、頑張って!

MTF Nu-7 from r/arma

SCP オーバーロードを見ろ

Ратник from r/arma

もう Arma 4 をプレイしてるのか、俺のゲームがおかしいかのどっちかだわ

クリミア川の同士よ

凄いフォトリアリスティック

LDF drop off from r/arma
SCP: Overlord. from r/arma

上手に再現してる

これって新エピソードを参考にしてるの?

Arma は本当にプラットフォームとして出来が良すぎ。完璧に一番近いと思う

MILLER from r/arma

「CIA が考える自由世界で最も脅威な男」

オサマ・ビン・ミラー

ミラーは自分自身の考えで行動したの?俺の理解では、CTRG は政治の意向が強すぎたと思うんだよ

ジェラルド バトラー?

T-90A "Vladimir" from r/arma

ゲームのスクショで T-90 の目を再現しようと頑張ってるのがいっぱいあったけど、このスクショが一番リアルに見える

なんでこの妨害装置がただ光る装置だってだけで、現代のミサイルに効果的なのが分からない

これは銃についてるフラッシュライトで人を目くらましするのと同じで、赤外線でも同じことができる

Nice view of Sahrani while providing air support from r/arma

Sahrani はお気に入り

この視界距離でマルチしながら 10 fps 以上出ればいいのに

アグレッサー スキン > グレー

ArmA 4 better have these things for no good reason. Tank-Crane. from r/arma

Arma 4 はとりあえずこれが必要

Arma 物理になった車両を元に戻すのに最高っぽい

間違いなくこれは便利になる

これは装甲回収車でで便利だよ

Chinese UN Peacekeepers from r/arma

2021 年の南シナ海: ここを滑走路にして兵舎をあそこに置こう

中国の平和維持軍って撞着語だ…

なんかおかしい。俺にはわかる

Bag and Tag from r/arma
Opfor team was winning so hard in warlords we started drawing. from r/arma

Warlords の OPFOR でなんとか勝ったから描き始めた

「子猫が見れると思ったか!このディオだッーーーーーーッ!」

キャー!ディオ様!

arma 3 あったらお絵かきソフトいらないよな?

ジョセフに見えるな

Malden 2017 from r/arma

やばい世界が灰色になってる
"そんな悲観的になるなよ"
マジで全部灰色なんだって

やっと UCP が使える場所見つけた

マジだ

0 コメント:

コメントを投稿